やっと、エデンべべ特集を組むことができました。

エデンべべ特集その①として、まず一昨年の7体をご覧いただきます。

緑のペン書きの № に従って、ご紹介してゆきます。

 

 

№1 は、お譲りする予定がございません。

 

 

№2 お迎えいただきました

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12303943783.html?frm=theme

2017年08月23日(水)  ☝

  完成時の詳しい記事が掲載されていますので参考になさってください。

 

大変手の込んだかわいらしいフランスパリジェンヌのドレスは、№1とお色違いです。

落ち着いた雰囲気で、オリジナルのエデンべべに最も近い表情だと感じます。

完成された美をたたえています。

 

№2 は、下に写真が続きますのでご覧くださいませね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

№3   お迎えいただきました

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12211301476.html?frm=theme

2016年10月19日(水)    ☝

 完成時の詳しい記事が掲載されていますので参考になさってください。

 

このヘッドは、今回ご紹介する子たちより1年前に完成していました。

ロザリーちゃん https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12118481250.html?frm=theme

と同じ窯で焼かれた仲です。

歯も後付けでなく一体化しており、表情の傾向がほかの子らと少し異なりますね。

スタイリッシュなドレスをまとっていますが、アンティークの雰囲気が漂う子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

№4  お迎えいただきました

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12290639526.html?frm=theme

   2017年07月08日(土)  ☝

 完成時の詳しい記事が掲載されていますので参考になさってください。

 

シーリー社のFB13・1/2 のコンポジションボディーです。

べべタビト特製のすみれの布花をぜいたくに飾り付けました。

この子は、べべタビト色の強いエデンべべといえます。

 

 

 

 

 

 

ほほにムラがあるように見えるのは、陰です。

 

 

 

 

 

 

 

 

№5  お迎えいただきました

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12308107183.html?frm=theme

2017年09月06日(水)   ☝

 完成時の詳しい記事が掲載されていますので参考になさってください。

 

もうこれ以上はないというほどにお誂えのドレスセットを身にまとった、華やかなお育ちの良いお嬢ちゃまです。

眩しそうに目を輝かせて、こちらの目を見つめてくれます。

良家のお嬢様の品格を備えています。

ドレスのグレードを引き立てるよう、アンティークのブローチや、ぽってりとしたオレンジのワックスフラワーを飾っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

№6   お迎えいただきました

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12298956483.html

2017年08月05日(土) ☝

 完成時の詳しい記事が掲載されていますので参考になさってください。

 

このエデンべべだけはオールビスクです。

ぽわ~んと、柔らかであまい、砂糖菓子のような雰囲気の子です。

ジャーマンのように傍に寄り添い、お話しを聞いてくれるようなあたたかみのある表情です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

№7  お迎えいただきました

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12296984932.html

 2017年07月29日(土)  ☝

 完成時の詳しい記事が掲載されていますので参考になさってください。

 

普段着のエプロンドレスで、近所にお散歩に出かけるような、少しの気取りもない人懐っこいお嬢ちゃんです。

あどけなさが残るはにかみ屋さんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格は、本体価格 (消費税別) を表示しております。

発送は、ゆうパックの着払いとなります。

 

お申し込み・お問い合わせは、

  https://bebetabito.com/ アートギャラリーライフ

       にお願いいたします。

ご質問や、もっとたくさんの画像をご覧になりたい、などご要望がございましたら、

お気軽にお尋ねくださいませね。

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

今日もお越しくださり、誠にありがとうございました。

新しいホームページ  https://bebetabito.com/もよろしくお願いします。

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

べべタビト。^^。