先回、ブログに書いておりました、わたくしがとっても気に入っているアンティークのエデンベベ。

 

決して美人ではないのですが、妙に惹かれるのです。

でもここまで個性的なお顔を作るのには勇気がいるので、まだ挑戦できないでいるということを書きましたら、 千紗 さまが、見てみたいと、おっしゃってくださいました。

 

なので・・・・・・・・・、じゃ~~んドキドキ

 

 

もちろんさわ子さんは文句なしに可愛らしくって、万人に愛されるタイプではありますが、

 

なので、さわ子さんを目指してエデンベベ旅人を作っているのですが、

わたくしのなかでは、これぞ特別枠の究極のエデンベベなのでございますよ。

 

この特別枠の究極のエデンベベも、ミスティック社のモールドとは、違うタイプですね。

思いっきりたれ眉、たれまつ毛が、たまりませんドキドキハートラブラブ

揃い過ぎていない、熟練の手による絵付けはいかにもアンティークですね。

お鼻のDotが、大きすぎてべったり塗ってあるのが、これまたキュートです。

 

やはり、赤が似合っています。

ドットの模様も大好きです。

 

 

 

いかがでしょうか?

この子のご感想も、コメントにてお寄せいただけましたら幸いです。

 

お願い おねがい  おねがい 合掌 お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     王冠1王冠1王冠1

 

 

そして、完了4人目のエデンベベが完成しました。

 

 

 

クラッカー

ヘッドは、ミスティック社のモールドを使用しました。

 

FB14サイズのオールビスクボディー。(できあがり43cmほど)

ボディーモールドは、シーリー社のFB14の、フレンチチャイルドモールドを使用。

 

ライトブラウンのHGC社の、目ペーパーウェイトグラスアイ。

 

ビスクの歯を後付けした、キスマークオープンマウス。

 

ウィッグは、暫定的に、ブロンドの cheveux  「シュヴー」  (ヒューマン)

 

 

 

( この子のために作ってあげたウィッグは、頑張って、美容院前髪ぱっつんしたのですが、

毛先がまだまとまっていません。

   ※ 集合写真参照

人間用のハンドカーラーで、もう少しこていれが必要です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪で隠れていますが、グラスアイと調和のとれたとっても可愛らしい眉です。

アップしてご覧いただいても、恥ずかしくない付けまつげ唇目自信のメイクです。

 

さすがHGC社の、目ペーパーウェイトグラスアイは、大きく張り出していますので、

目が目生き生きとして迫力がありますねおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あどけない表情ですが、お傍にいたら安心感を与えてくれるタイプです。

お話を聞いてくれそうな、おっとりとした穏やかなエデンベベですね。花束

 

 

 

 

そして、いったん4人そろいましたので、カメラ集合写真を撮りました。

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄本日も、お忙しい中を、お越しくださり、誠にありがとうございましたチューリップオレンジチューリップ赤

 

                      べべタビト。^^。