熊本市在住の ふんわりリボンMさまふんわりリボン に、砂糖菓子❤のようなエデンべべをお迎えいただきました。

名前は、 レベッカちゃん さくらんぼ

調べてみると旧約聖書にも登場するヘブライ語の名前が由来で「うっとりさせる者」という意味があるそうです!ぴったりですよね表情にっこり 

…‥‥とのことですピンクマカロンマカロン

 ふんわりリボンMさまふんわりリボン ご自身もお美しく、またまわりの人をうっとりさせるような、人間的な魅力にあふれた素晴らしいお方です。

 

昨年末に、一度人形館にお越しくださっていました。

その折、最後にご覧になった レベッカちゃん の面影が思いもかけず焼き付いた のだと、

のちに伺いました。

長年立派に勤め上げられた職場を引退なさり、新年度からはまた新しい職場に就かれるとのことですが、そのクローバー記念とご褒美にブーケ1と、お迎えくださることとなりました。

 

わざわざお迎えにお越しいただき、直接お手渡しでき、とってもラブラブ有り難くうれしかったです。

 

 

 

 

              王冠1王冠1王冠1

昨年末にビーズ作家様の

 

jlp-ambのプロフィール

jlp-amb さまが、

 


から発掘してくださり照れ  ご自身のブログにも紹介してくださっていたので、

奇しくも jlp-amb さまのブログでも再会なさることとなった ふんわりリボンMさまふんわりリボン は、驚き嬉しかったと、おっしゃってくださいました。

 

 

 
黒猫jlp-amb さま猫、いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

                王冠1王冠1王冠1

ダブルフェースのパースをご準備いたしました。

 

 

 

まるでジャーマンのように人懐っこく、あたたかい表情です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                王冠1王冠1王冠1

ふんわりリボンMさまふんわりリボンが、ご自身のfacebook にご紹介くださいました。

とってもとってもかわいらしいスタイナーと、水色のエデンべべもカメラ写真を撮ってくださったのですよ。

ありがとうございます。

笑うとことさら、情けないほどに、無防備なお人よしの顔になるのが恥ずかしいのですが、

‥‥‥ゲホゲホマスクで半分隠れるから、アップさせていただきましたあせる

お目よごしを、お許しください。

 

 

 

 

                  王冠1王冠1王冠1

スタイナーお姉ちゃんと一緒にパチリカメラ

 

 

アトリエに住んでいる近作のEJジュモーらがお祝い祝福し、お見送りしてくれましたよふたご座

 

 

               王冠1王冠1王冠1

 

ドレス作り動画はこちら

 も、よろしくお願いいたします。

 

        

 

 原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

                       本日もお忙しい中をお越しくださり、

       たくさんの写真をご覧いただきまことにありがとうございました。

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

べべタビト。^^。