こんにちは💎
お金に強いセレブ妻👠Nikaです💕
 
 

 
セレブ妻になると
とにかく旦那様から愛される❤️


やりたいことを応援してもらえたり
行きたいところに連れて行ってもらえたり
欲しいものをプレゼントされたり


お金をもらったり
家族クレカを渡されることも🥹💓💓



自分の稼ぎだけで生きる
ということがなくなるので
金銭的な余裕が生まれる💎✨



でも、
ここでセレブと一般の差が出てくるの🥺‼️



セレブは旦那様を頼る
一般は旦那様に依存する




そもそも
旦那様がセレブ妻にこれでもか!
と与えてくれるのは

普段旦那様にたくさん与えているから❤️


頼るという行為も男性にとっては
嬉しいもの💓
だからこれも与えてるうちの1つ😊


でも、男性は
依存されたいわけじゃない🙅‍♀️


依存とは奪うこと


そんな妻に
アレコレ与えようとは絶対思わない🥲💔


頼ると依存は紙一重
だけど全く違う。



旦那様に依存しているようでは
セレブ妻にはなれません🙅‍♀️ 
 

セレブ妻を目指すなら是非
旦那様を頼ってみて下さいね😊💓



セレブ妻になるためのノウハウもお伝えしちゃう
アフタヌーンティー会は
〆切まであと4日です😊💕





༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\セレブ妻が教えるマネー術/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶