節約も貯金もしたい人はしたらいい
でも、本当はこのまま不安と隣り合わせで
一生を終えるのは嫌だ😫

そんな気持ちがあるなら
シンプルにやることはひとつです😊💗




こんにちは💎
お金に強いセレブ妻👠Nikaです💕



投資や運用はやったことない!
難しそう!私には無理!

と言っている方にいいこと教えてあげる💖






すでに皆さん
投資家です🤟💸





お給料もらったら
円で預金していますよね?


ほら😙
資産をという通貨の預金
全投資していますよ😊


日本は島国で
諸外国に比べて他国との交流がないから
この概念持っている人少ないけど


円も預金も数ある中のうちの1つの投資先✨


でも残念ながら
預金だけしておけば安心
という時代はとっくに終わってる🥺💭


投資は怖い…
とよく聞くけれど


円預金しかしてない方が
よっぽど怖いと思う🥶





物価上昇に耐え続けられますか?
生涯働くつもりですか?
お給料アップ見込めていますか?



未来は誰も分からない。

だったら今やることは
分からないことを前提に
対応策を練ることだけ😊🌸


今は感じることが少ないかもしれませんが
マネーリテラシーを身につけていない人は
どんどん厳しい時代に突入しています🥶


「あのときやっておけば…」
とならないためにも
今できることをやりましょうね😌🫶



༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\セレブ妻が教えるマネー術/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶