子どもが生まれてママになると
独身の時や子ナシの時に比べて
どうしてもママは我慢が増えちゃうよね🥹
 
 
 
 
こんにちは💎
お金に強いセレブ妻👠Nikaです💕
 
 
 
 
行きたいタイミングでトイレに行けない🙄
レストランに行きたいけどフードコート🍜
右腕にはブレスレットではなく髪ゴム💇‍♀️
お洋服は汚れてもいいもの👖
 
 
 
 
全ママおつかれさまです😭🙏✨
いつも頑張っている自分を労ってあげて💖✨
 
 
 
そしてこんな日々も宝物💎✨
と心底思える日が来るのを楽しみにしようね🤭💕
 
 

 

 

 
 
でもね、
生き方だけは我慢を続けないで欲しい😣
 
 
 
本当は正社員週5フルタイムじゃなくて
パートでゆるゆる働きたい💭
 
お家にいながら自分のペースでゆるく働きたい💭
 
本当は働きたくない、専業主婦になりたい💭
 
 
 
 
何に時間を使うか=人生だから
 
 
自分の気持ちを押し殺して過ごした時間は
後悔しても取り戻すことはできない
 
 

 

 

 
我慢して頑張っちゃうのは
お金が心配だからだよね🥺?
 
教育資金や老後資金が心配かな?
 
 
 
だったら
自分が働いて稼ぐ✊以外に
お金を増やせる方法を勉強したらいい😊
 
 
 
あなたが
子どもと遊んでいるときも🎳
友達とアフタヌーンティーしているときも🫖
旦那様と晩酌しているときも🍻
 
 
お金が勝手に増えていく仕組みづくりを
したらいい😊
 

 

 

 
私はこの方法で
自分に合った形態で
好きなことを仕事にしながら
 
 
子どもとの時間や自分の時間を増やすことが
できるようになった😆💕
 
 
 
自分の希望を抑制しちゃっているママが
1人でも減ったらいいな〜💎
と思って😌
 
 
💵初心者ママ向けのお金講座💴
開催するよ〜🎉
 
 
詳細はもうしばらく待っててね😊💕
 
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\セレブ妻が教えるマネー術/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶