資産運用や投資なんてしなくても死にません😇
毎日生活もできますよ〜💕
 
 
 
 
こんにちは👠
お金に強いセレブ妻💎Nikaです😘
 
 
 
 
 
✔︎毎月何かしらの生活必需品が値上げされ
✔︎公共料金も値上げ(東京は来月14%値上げとか)
✔︎ 税金や保険料負担も倍増し
✔︎進行が進む少子高齢化
✔︎30年間上がっていないお給料
 
 
日本が前代未聞の非常事態の中、
資産運用や投資をしている日本人は人口の約2割🫢
 
 
 
 
 
「やった方がいい!
というかやらないとヤバいよ😮‍💨?」
 
 
何度言っても行動に移す人は超少数🚶
 
 
 
でもね❣️
資産運用や投資をしなくても
一生を終えることはできるんです😍💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢すればね。
 

 

 

 

 
 
 
 
✔︎駅遠の不便な場所に住んでショボーン
✔︎激安スーパーでセール品を選びショボーン
✔︎お洋服はメルカリで購入ショボーン
✔︎旅行に行くこともなければ外食もせずショボーン
✔︎子供は高卒で働かせてショボーン
✔︎自分も朝から晩まで働いて小銭を稼ぐショボーン
 
 
 
こういう生活を送れば
資産運用なんてしなくっても
これから日本経済がますます悪化しても
日々の生活を送ることはできる❣️
 
 
日本人って我慢が得意だから…昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って無理ですよね?😇
 

 

 

 

 
 
私は…
 
💎住む場所だって選びたい
💎旅行で一生の思い出たくさん作りたい
💎友達や家族と美味しいものたくさん味わいたい
💎ハイブラだって集めたい
💎オシャレして一生女を楽しみたい
💎子供の人生だって好きに選ばせたい
 
 
1つもあきらめたくない❤️‍🔥
 
 
だって
人生は一度きり💖💖
 
 
 
日本が今どんな状況だろうと
日々の生活は我慢しない✨✨
 
 
それでいて
子どもの教育資金だって
きちんと用意しています👦🏻💕
 
 
子どもにとっても一度きりの大切な人生✨
お金を理由に諦めさせることは
絶対にしたくない🔥
 
 
✔︎今も将来も
✔︎自分も子どもの人生も
 
 
我慢したくないなら
 
 
 
 
資産運用・投資は必須です🫡‼️
 
 
子どものために非課税でお金を増やせる
ジュニアNISAは今年いっぱい💨
 
 
ジュニアNISAを使って
我慢なしで賢くお金を増やしたいママさん💖
 
 
 
ジュニアNISAセミナー
〆切まであと4日です😆👇💋
 
 
 
 
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\セレブ妻が教えるマネー術/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶