お料理🍳にスポーツ🏓に乗馬🏇
みなさんご趣味はありますか? 
 
 
 
 
こんにちは💎
お金に強いセレブ妻👠Nikaです💕
 
 

 
夢中になれることがある
トキメクことがある
って生きる活力になりますよね💎✨
 
 


私はグルメが趣味です😊
 
 
美味しいレストラン🍽️
雰囲気の良いカフェ🫖
を見つけて楽しむのが大好き💕
 


でね、
最近思うのが
飲食業界のインフレ📈も激しいなって😨
 
 


数年前まで都内で1万円お支払いしたら
オシャレなレストランで
上質なサービスを受けて
見た目も美しい
美味しいお料理がいただけたと思うの🥂✨
 
 


でも最近だと1万円ではなかなか良い経験ができなくなってきちゃったな🥺って感じるし
 
 


過去に気に入ったレストランに再訪しようとすると
だいぶ強気な価格設定になってることが多い😨⚡️

倍どころか3倍もザラ😱

 


 
こんな状況で貯金だけでいいわけがない😭😭
 

以前と同等の経験をするのに
お金がかかるようになってきているからこそ


稼いで増やすぞー🔥
 が好きな方はいいけれど
 

そんなのつらいよ🥹
って方は
今持っている資産を
守りながら育てていかないとね🌱
 


働かずして増やし
増やしたお金で食べる♡遊ぶ♡
 
 
そんな人生がよくない?🤭💕💕
 
 






飲食だけじゃなくホテルや旅行も
どんどん価格が上昇してるから😳
 


家族との思い出いっぱい作りたいママさんは
マスト‼️
で、インフレ対策した方がいいですよ
 
 
インフレに負けないお金の増やし方とか
次の講座でやろうかなっ💗
なんて考えてます💭✨
 

みんなでインフレに負けない資産作りで
心置きなく好きなことしようね🤭💖


 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\セレブ妻が教えるマネー術/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶