お金が欲しいならお金を得る行動をとる
働きたくないなら
労働以外でお金を増やす方法を知る

シンプルなことだけど、できてる?😇
 
 

 
こんにちは👠
お金に強いセレブ妻💎Nikaです
 
 
私がお金に詳しく強いのは
金融機関で営業マンをやっていたからではない🙅‍♀️
 
 
当時は周りの男性陣に
儲かりそうな銘柄を教えてもらい
そのまま購入するようなズボラ女でしたし🙈
 
金遣いも荒くって
常に「お金ない」が口癖でしたガーン
 

それが今
ゆるゆる時短ワーママしながら
個人資産8桁越え
家族資産はもっと!?
なセレブライフを送れている理由は
 
 

自分で変わると決めて
行動したから✨






私の転機は出産🤱


我が子はほんとーに夜起きる子で
2年近くねんねに苦労しましたオエー

意識が朦朧とする中
全然寝ない我が子を抱っこして
できることってスマホをいじることくらい📱


最初はSNS徘徊していたけど
だんだんその生産性のなさにイラついてきて(笑)
人の私生活とかどーでもいいし🤫



育休でもらえるお金も減っているので
お金増やしたいなーと思って
スマホオンリーで
お金についてたくさん勉強した✍️✨





夜中起きているから
米国株、ETFとかも買えるようになって
色々チャレンジして

だんだんコツを掴んできた✊

そしてここまで来た👸✨


初の育児が常に寝不足はとても辛かったけど
我が子がよく寝る子だったら
今とは違う人生を歩んでいたかも?!





何が言いたいかというと

私の金融知識は金融機関で叩き込まれたものと
投資のプロから教わった知識のMIXなので
最強だよってことと(笑)❤️



人生変えたかったら
いつもと違う選択とらないとね!
ってこと✨







お金足りないとか欲しいと
言っている人に限って現状維持が好き。


お金欲しいならお金を得る行動とらないとね?


教育資金が不安だ〜
何も準備してない〜
労働増やしたくない〜

ってママは
ジュニアNISAセミナー参加で、
いつもと違う選択を😌

〆切まであと3日です😆🫶
 
 
 
 
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶
 
\セレブ妻が教えるマネー術/
 💁‍♀️NikaのInstagram
 
༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶