こんにちは。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIです。

 

 

 

 

私の脳の知識と、

日本ビューティーフード協会の

コチラを組み合わせた講座+α

 

美脳と美健食で心と体の栄養をつくる

3ヵ月プログラム

(3ヵ月お食事サポート付)

ビューティー

ボディブレインメソッドアカデミー

 

2月に開講決定照れ乙女のトキメキ

 

→講座の詳細はコチラ

 

 

私の公式LINE限定案内になるので、

 

下記より、

友達登録してご連絡くださいウインク!

 

▼             ▼

 

 

 

 

ビューティーボディブレインメソッド

説明会及びプチセミナー

+個別セッション

 

 

11月開催予定・・・満席

※追加の増枠を検討中

 

 

募集日が決まり次第

LINEでご案内させて頂きますので

登録お願い致します。

 

▼             ▼

 

 

さて・・・

そんな今日は照れ!!!

 

 

 

私のお話を少し・・・

 

 

 

私は去年から

脳の勉強を始めて、

 

 

 

今年の3月から、

ビューティーフード

アカデミーのオンラインコースを

受講しました照れ

 

 

 

私自身、

美味しいもの大好きで、

食べるのが本当に好きハート

 

 

なこともあり、

 

 

脳を整える前までは、

週1はジムに通って

いました爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

筋肉をつけて、

代謝アップさせようと

いう魂胆でした笑い泣き

 

 

 

ただ、イマイチ・・・

 

 

お腹のお肉が、

なかなか

期待通りには

凹まず、、、

 

 

なんかブヨブヨの

カラダ・・・

 

 

 

 

だったんです滝汗アセアセアセアセ

 

 

座ると、

3段腹?!みたいなwww

 

 

 

それが、

脳を整え始めてから、

 

 

 

今年3月の

健康診断では、

胴回りが-6㎝

 

 

 

そして、さらに

ビューティーフードを

学び始め、

 

 

日々の生活で

「食生活」も意識して

実践していくことで、

 

 

 

自粛期間中も、

さらに

ダイエットに成功しましたお願いイエローハーツ

 

 

 

 

 

会う人、会う人に

「痩せた!!!!」

 

って言われたり・・・

 

 

最近会った友人には、

会って最初の一言目に、

 

「お腹、

ぺったんこになってる!」

 

って驚かれたりw

 

 

 

 

私のお腹を最近見た母に、

 

「お腹周り、

薄い!!!!」

 

って驚かれたりw

 

 

 

 

 

 

本当に・・・

 

 

ストレスフリーで

「脳」と「食事」で

身体を整えることにより、

 

 

 

どんどん身体が、

理想体型になっていく

のを実感していますおねがい!!

 

 

 

もちろん、

 

 

 

脳を意識した

「ウォーキング」をしたり、

 

 

 

ボディワークで、

インナーマッスルを整えたり

 

 

 

日々の積み重ねの

運動もしていますニコニコキラキラ

 

 

 

私自身、

アラフォーで、

「痩せにくくなってくる世代」とも

言われているからこそ、

 

 

 

男性陣に、

良く驚かれることが多いですグラサン

 

 

 

「お腹も出てなくて、

キレイな体型をキープ出来てて、

すごいですねピンク薔薇とかw

 

 

 

 

脳を整え、

カラダの巡りをよくるすことで、

代謝アップしている

 

 

 

食べたい物を食べつつも、

きちんと食事でリセットしたり、

カラダを整える術を

知っているので、

 

 

 

過度な運動や、

食事制限をしなくとも、

 

 

 

体型キープや、

さらに理想体型に近づける

ことが出来るって

思っていますデレデレハート

 

 

 

脳と食から

整えると・・・・

 

 

本当に、

カラダも心も整えられるので、

 

 

自分の精神も

かなり安定していて!!

 

 

 

男女問わず・・・

 

 

モテますハート笑。

 

 

 

 

 

脳と、食事で、

カラダを整えるって、

 

 

 

とっても

素敵なメソッドなので、

 

 

 

多くの人に

伝わったらいいなーって

思っています照れラブラブ

 

 

 

 

腸活に良い

ビューティーフード

ヒントがたくさん詰まった

 

 

”コンビニでも選べる

  美健食リスト照れ

 

 

 

LINEのお友達限定で

お配りしておりますキラキラ

 

 

 

嬉しいご感想も

たくさん頂いておりますウインク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録して、

是非受け取ってくださいねルンルン

 ↓           ↓

 

美健脳食コンシェルジュ YUI公式LINE

 

 

 

皆さん

お気軽にご質問くださいねチュー!!

 

 

 

今日も最後まで、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

【美味しい!】だけど、この違いアナタは知っていますか?

「真のリラックスする」感覚って、どんな?!

【体脂肪がたまらない身体に】アナタもこれを知れば、今日から活用できる。

1つでも当てはまれば、アナタの脳は暴走しすぎです!

【知ってる?】お誕生日の2ヶ月前後に亡くなる人が多い理由とは?

筋トレやめたら、痩せた?!

【注意!】アナタのカロリーを気にし過ぎる食生活が間違っている。

 

 

 

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

▼         ▼

YUI 公式Instagram赤薔薇