【プーケット】ウェスティン スィレイベイ スパ&リゾート | 旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

世界を旅しながら「やりたいことを見つけるキャリアコーチ」をしています★自分軸+好き+才能★→やりたいこと!情熱の源泉を過去・現在・未来から見つける!自己理解を深め毎日仕事が楽しい!と思える人生にバージョンUP

 

 

自分軸とコミュニケーションで

宝石白自信みなぎる私へ宝石白


自分史上最高の人生を手に入れよう❗️



心の底から熱く湧き上がる🔥

「やりたいこと」自分軸を見つけて
転職・起業・副業
新しい人生を切り開く!

 

宝石白やりたいことを見つける方法宝石白
自分軸+好き+才能

HSPの私がやりたいことで起業できた💡

あなたのモチベーションを上げる⤴

メンターとして伴走します
 

 

自分軸研究所 
キャリアコーチRan

 

初めましての方こちらから

プロフィールを見てねハート

自分軸&メンタルサポート&ビジネス構築


🎁プレゼントは一番下🎁

いよいよプーケットへ

 

バンコクエアウェイズ10時40分発のフライト

1時間15分ほどのフライトですが

 

お食事が出ました。

日本は国内線は出ないのでびっくり

 

 

プーケット空港到着

 

移動はGrab グラブを使います。

 

空港の到着ロビーを出た左手に

 

Grab専用乗り場がありました。

 

 

Grab VIPを使用 

650バーツ位(約2600円)

 

(ちなみに帰りはGlabが捕まらず、ホテルに待機していたタクシー900バーツ(3600円)もかかりました。

 

イギリスの🇬🇧タクシーみたいですね^_^

 

1時間10分ほどで到着。

バンコクからプーケットへの距離と同じ😅

 

プーケットの東南にあるスィレイベイにある

westin 

ウェスティンスィレイベイスパ&リゾート

に4泊しました。

 

到着した日は曇りのち雨☔️

 

9月末までタイは雨季

でも、ほとんど晴れてて

天気予報は全く当てにならないのでご安心を!

スコールも大体30分で止みます。

 

なんとも開放感あふれるリゾート

 

気持ちがいいです

 

 

 

ウェルカムドリンクは

4年ほど前日本でも話題になった

バタフライピーティーとココナッツウォーターの

ブレンド

 

オープンスペースで作りが南国ですね

 

全然人がいないなぁと思ったら

日本はシルバーウィークがあるのに

ローシーズンなんですって。

 

おかげで静かで混んでなく

とてもくつろげました。

 

こちらは

11月から2月がハイシーズンです。

 

つづく

 


🎁LINE登録5大特典プレゼント🎁


 

①自分を知るための第一歩

「私の取説シート」プレゼントベル

②自分軸度をチェックできる
「自分軸チェックシート」プレゼントベル

③HSP・繊細さん度をチェックできる
「HSPチェックシート」プレゼントベル

 

④不安や悩みが多い・今を変えたい!

「コーチング初回60分」無料ベル

 

⑤貴方に必要なメッセージで内省する

「Points of You®フォトカード」
プレゼントベル

 

配信頻度少な目なので安心してね♪

 

 

 

 


宝石白貴方を輝かせるサービス一覧宝石白

 

 鉛筆自分軸キャリア発見講座
自分軸でやりたい事を見つける🔍

 鉛筆自分軸で人生再設計
~リデザインコース~

自分軸で起業・転職!

HSP・起業初心者の方の伴走型起業支援
 

鉛筆TRUNK METHOD®~ベーシック講座~
コーチングスキルで

コミュニケーションがぐんと良くなるアップ

鉛筆モヤモヤ・悩みから抜けられない💦

コーチングセッションお申込み