人生と仕事に迷いがなくなるラスト・ミッションの見つけ方 | 転職の家庭教師 キャリアコーチRan

転職の家庭教師 キャリアコーチRan

人生をより豊かにする「キャリア支援」をしています★自分軸+好き+才能★→やりたいこと!情熱の源泉を過去・現在・未来から見つける!自己理解を深め毎日仕事が楽しい!と思える人生にバージョンUP


旅をしながら

やりたことを見つけるサポートをしている

キャリアコーチRanですラブラブ



今日は

やりたいことを見つけたいと思っている方に

おすすめの

本を紹介します

 

 人生と仕事に迷いがなくなる

ラスト・ミッションの見つけ方



瞑想家で経営コンサルタントをされている

レバレンド・サトシさんの本


人生には必ず生まれてきた目的がある


私もそう思っています。


私は現実的なアプローチで

潜在意識からやりたいことをみつけていく

手法を取っていますが


レバレンド・サトシ先生は


ラストミッションに気づくために

瞑想が大事であることと、

カルマをスルーせずに取り除くこと

を推奨されています。


瞑想とは

無にならなきゃいけない

と思いがちですし、

無になるのって修行積まないと無理無理


そうではなく

自分の心と向き合い

心のネガティヴな感情や、突っかかりを

取ろうというものなんですよね。


先生は

瞑想を通じてそれらを見つめて

手放していきましょうということを

本書を通じて伝えていらっしゃいます。


以前この本を読んでよかったので

読んでみました。



是非読んで見てくださいね。


 

 

自分軸とコミュニケーションで

宝石白自信みなぎる私へ宝石白

 

\やりたいことを見つける講座/
自分軸+好き+才能

 

 

心の底から熱く湧き上がる🔥

「やりたいこと」
私のコンパス🧭「自分軸」

 

HSPの私がやりたいことで起業できた💡

あなたのモチベーションを上げる⤴

メンターとして伴走します
 

 

自分軸研究所 
キャリアコーチRan

 

初めましての方こちらから

プロフィールを見てねハート


🎁プレゼントは一番下🎁

 


🎁LINE登録6大特典プレゼント🎁

 

①自分を知るための第一歩

「私の取説シート」プレゼントベル

②自分軸度をチェックできる
「自分軸チェックシート」プレゼントベル

③転職・起業に役立つ
「仕事の棚卸ワークシート」プレゼントベル

 

④HSP度をチェックできる

「HSPチェックシート」プレゼントベル

⑤貴方に必要なメッセージで内省する

「Points of You®フォトカード」
 プレゼントベル

 

⑥講座説明会無料ご招待手紙
 「2,000円  →「無料」ベル 
(1時間の講座は省く)
 

 

配信頻度少な目なので安心してね♪

 

 

 

 


宝石白貴方を輝かせるサービス一覧宝石白

 

 鉛筆自分軸発見講座
自分軸でやりたい事を見つける🔍


 鉛筆新米管理職の部下育成講座
コミュニケーション術と10ステップで

部下育成が楽になる!


 鉛筆自分軸で人生再設計
~リデザインコース~

自分軸で起業・転職!

HSP・起業初心者の方の伴走型起業支援
 

鉛筆TRUNK METHOD®~ベーシック講座~
コーチングスキルで

コミュニケーションがぐんと良くなるアップ

鉛筆やりたい事を見つける初めの1歩
モヤモヤ・悩みをスッキリさせたい

コーチングセッションお申込み