【夕食】ル・メリディアン・スヴァンナプーム・ゴルフリゾート&スパ | 旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

旅するキャリアコーチRan〜自分軸を見つけてやりたいことでキャリアチェンジを応援〜

世界を旅しながら「やりたいことを見つけるキャリアコーチ」をしています★自分軸+好き+才能★→やりたいこと!情熱の源泉を過去・現在・未来から見つける!自己理解を深め毎日仕事が楽しい!と思える人生にバージョンUP

 

 

自分軸とコミュニケーションで

宝石白自信みなぎる私へ宝石白


自分史上最高の人生を手に入れよう❗️



心の底から熱く湧き上がる🔥

「やりたいこと」自分軸を見つけて
転職・起業・副業
新しい人生を切り開く!

 

宝石白やりたいことを見つける方法宝石白
自分軸+好き+才能

HSPの私がやりたいことで起業できた💡

あなたのモチベーションを上げる⤴

メンターとして伴走します
 

 

 自分軸研究所 
キャリアコーチ
Ran

 

初めましての方こちらから

プロフィールを見てねハート


🎁プレゼントは一番下🎁

 

ル・メリディアン・スヴァンナプーム

・ゴルフリゾート&スパ

 

17時にホテルに到着

 

クラブラウンジがこちらはないので

Latitude 13 というBarでサービスが

受けられます。

 

ソフトドリンクフリー

バリスタがちゃんとカフェラテを入れてくれました✨嬉しい!最近機械式が多いから、、

美味しくないんですよね🥲

 

こちらがメインのバー

 

夜はマリオット プラチナエリート会員は

アルコール 2杯サービス

 

この日は?なのかな?

18時からタパスとスイーツもついてきました!

 

 

 

じゅうぶんな量ですが、申し訳ないので

 

 

 

 

 

 

せっかくタイにきたし。

パッタイを頼みました。

汁多めだけど、まあまあ美味しかったです⭐︎

 
お腹いっぱい🎵
朝食に続く
 

 


🎁LINE登録4大特典プレゼント🎁


 

①自分を知るための第一歩

「私の取説シート」プレゼントベル

②自分軸度をチェックできる
「自分軸チェックシート」プレゼントベル

 

③不安や悩みが多い・今を変えたい!

「コーチング初回60分」無料ベル

 

④貴方に必要なメッセージで内省する

「Points of You®フォトカード」
プレゼントベル

 

配信頻度少な目なので安心してね♪

 

 

 

 


宝石白貴方を輝かせるサービス一覧宝石白

 

 鉛筆自分軸キャリア発見講座
自分軸でやりたい事を見つける🔍

 鉛筆自分軸で人生再設計
~リデザインコース~

自分軸で起業・転職!

HSP・起業初心者の方の伴走型起業支援
 

鉛筆TRUNK METHOD®~ベーシック講座~
コーチングスキルで

コミュニケーションがぐんと良くなるアップ

鉛筆モヤモヤ・悩みから抜けられない💦

コーチングセッションお申込み