久しぶりに!友達と推し活とおうちごはん会2DAYSでした! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

この週末はめちゃくちゃ楽しい週末だった!!

土曜日はマチュア講座レッスン⑤





そして日曜日は、、、



友達と一緒に推し活しながらおうちごはん😆🍗🫶




リクエストにいただいた唐揚げ🍗は、2種類作って。



・醤油麹✖️ニンニク

・塩麹✖️梅酢


にしました!

特に新作の塩麹✖️梅酢は、梅酢の酸味がとてもさっぱりしていて最高!!!

刻んだ大葉も一緒に混ぜて揚げたら美味しいかもーっ!!



副菜は、、、


冷やしトマト




無限小魚





きゅうりと乾物の和物




お野菜の盛り合わせ


でした✨



そして肝心の推し活は、、、



SexyZone LIVE TOUR 2023

ChapterⅡ!!!

今は名前が変わって、timeleszになりましたが、SexyZoneとしての最後のDVDをみました!!


で、この日はけんてぃのFC限定の初のファンミーティングもあり。

テレビではDVDを流し、スマホではファンミを流しと大忙しの21:00〜22:00🤣🤣🤣

久しぶりに見たけんてぃは金髪王子になっていて、HoneyHoneyの金髪けんてぃに恋した私の相方は、目が「🥹」ってなってました!!笑



そんなこんなでDVD2本を夜通し見て、途中はファンミーティングを見て、大好きなお料理をして大好きな友達とおうちごはんをするという、、、

最高の日曜日🌹💚💙❤️💜🧡🌹

でした!!!




さらに昨日はお腹の受診日だったので、お仕事お休みだったのですが、午後からはこれまた友達と推し活しながらおうちランチ!!!





友達が大好きなキーマカレーと玉ねぎのポタージュをリクエストにいただき、、、









今度はこちらの推し活!!🤣

大好きな平次が出てる話をひたすら見るという、楽しい以外のなんでもない月曜日!!





お土産に持ってきてくださった和菓子も一緒に食べて満足でした💚

小学生の頃からコナンが好きですが、ずーっと平次推しで。

見るとハマるから見ないようにしていたけれど、もうそんなの無視無視!!!

大好きだから小学生の頃のように見ます!!笑


お料理と推し活。

私にとって最高のツール🫶

好きなことをしていればいつだって若々しくいられるし、メリットでしかない!!!

1人でも最高に楽しいけど、それぞれに推し活友達がいてくださることでさらに楽しめる!!

ありがたい存在です😌✨


さーて!!!

来月のライブに向けて、自分磨きもがんばろーっ😊✨