食事と運動をしっかり継続したら、どのような結果になるか?その実験をしよう!! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

体重測定の近況。



体重45.6kgになってますが、測定した日の前日はおうちごはん会で唐揚げたくさん食べて楽しんだので、その影響でしょう😌大丈夫!一時的なもの。




「大きく変わりはない」といっても、このままずーっとダラけた生活を送っていれば、絶対に太る🫄!!!



この時のようには戻りたくない!!!!



で、LIVEまであと1ヶ月を切りましたが。


推しに会うのにこのままでいいのか真顔???


と。



よくないよくない滝汗!!!

少しでも綺麗になって会いたい!!!

ということで、「痩せる」と意気込むと気持ちが萎えてくるので、、、


食事と運動をしっかり継続したらどんな変化が現れるか?

実験しよう!!


と、「実験」にしました!



私が気になるのは、体重よりも体脂肪率。





内臓脂肪が2かぁー、、、





身体年齢は以前は18歳だったのに、4歳も老けました😂




では、具体的に何をしようか?というところですが、、、

やっぱり運動はこれ!!!



ウォーキング!!

アップテンポの曲を聴きながら、いつものスピードより少し速く。

ポイントは歩きながら話したら息が上がるくらいのスピードです💪



ユミコアトレーニングも継続しますが、それは「身体のラインを整える」目的にやって、体脂肪率を減らすには「有酸素運動」!!!

ずーっと前からやってるウォーキングを、頑張りたいと思います!!!



6/23がLIVEなので、それまで


・雨の日以外は1日トータル1時間歩く

・身体のラインを整えるユミコア継続

・食事はいつも通りインナービューティー


をやって、「1ヶ月、食事と運動をしっかり継続したらどんな変化が現れるか?」を検証したいと思います💪



昨日は、、、



早速!18174歩!!!

歩きすぎたーーーーー🤣!!!笑