焦って購入!新作なのにサイズ欠けしていたGUワンピース | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

 

久しぶりにGUで買ってしまったよ~
ファッションranking


先行販売だけど、すでにどの色もどんどんサイズ欠けしていて売り切れそうと思って焦って買ったパターンです(笑)

 

 

 

3色とも全部可愛いと思ったんですが、無難なナチュラルにしました。

 

最近あまり好みのものがなかったGUですが、久々にツボなデザイン!

 

 

 

 

秋冬に1枚は持っておきたいトレンド大本命のチャンキーニットとシャツワンピースのセット。
 

ニットとシャツワンピースと別々に使えるので、絶対お得よね~

 

 

それにしてもやっぱりGUって激安ですね!!

 

値段安い割にはたまにめっちゃ好みのものが見つかるので、チェックは欠かせません。

 

 

 

 

ワンピースは身頃上部分と下部分で素材が違います。

 

1枚で着ることはないけど、袖なしなので重ね着するのに、着ぶくれせず合わせやすいのではないかと。

 

一応ペチコートはついていますが、アイボリーっぽいペチコートなので下着の色は注意が必要ですね。

 

下にレギンスやジーンズ合わせても今っぽく着られそう。

 

 

 

 

 

お袖はもっとボリュームあるかなと思っていたら、意外とすっきりでした。

 

個人的にはもっとぽわんとしていても良かったかな~

 

アクリル素材のニットなので、秋に着るのにピッタリよん♪

 

今年は特にこのぐらいの短い丈のニットが人気のようです。

 

 

これもめっちゃかわいい~

もうちょっと寒くなったら買おうかな。

お袖ぽわんが可愛すぎる!

 

 

ショート丈ニットをワンピースの上に着る!

 

今季はこのパターンで乗り切ろう(笑)

 

 

クレンジングなのに、9割が美容液成分のマナラホットクレンジングゲル。

なんと今ではさらにマッサージ機能も追加されパワーアップ!

 

詳しくはこちらに書いてます。

 

 

 

 

ノーメイクの日でも夜のマッサージ洗顔として使えるクレンジングゲル1週間分が無料で試せるキャンペーン中です。

 

 

 

スーパーSALE、今回はわんにゃんのフードと私のサプリ注文しました~

 

 

イベントバナー

 

 

 

夏のファッション50%OFF以上のクーポンあり!

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

店舗で一目惚れしたグローバルワークのワンピ

使って感動もん!3COINSで衝動買いした便利アイテム

さっそく活躍!買って正解の3COINSバッグ

付録レベルじゃない!発売日には売り切れていた&ROSY10月号

肌触り最高!脱ぎたくなくなる神ワンピース

迷わず即買い!早くも売り切れている3COINS新作バッグ

ザラジョにチラ見されたワンピースコーデ

売り切れるのが早すぎる3COINSバッグ

ZARAのエコバッグが買わなきゃ損なクオリティ

GUワンピースがまさかの990円で大ショック

思わず二度見!目を疑ったZARAのセール品


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。