春っぽコーデ!珍しく夫に褒められたユニクロ Uのカーディガン | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中~

 

コスメのぼやき記事(笑)

 

 

寒いかと思ったら急に暑くなったり。

で、この日はめちゃめちゃ暑かった日です。

一応天気予報チェックしていったんだけど、予想以上の暑さでした。

暑くなると思っていたのでコートなしでのお出かけ~

 

Uniqlo UのミラノリブVネックカーディガンを初おろししたら、ダーリンに「春らしくてかわいいじゃん」と珍しくコーデを褒められました。

 

今回のコーデは上から下までけっこうお好みのようで。

 

いつもは太って見えるとか、寝巻きかと思ったとか、散々な言われようでして、珍しく辛口じゃなかったから雪でも降るかと思ったよ~(笑)


コーデは

◆カーディガン     UNIQLO
◆ブラウス       INGNI
◆ボトムス       UNIQLO
◆バッグ        beautiful people
◆スニーカー      CONVERSE

 

 

 

いや~、このカーディガンやっぱりサイズ上げてXXLにしてよかった!

ゆるダボで着ると本来のシルエットとはかなり変わりますが、この大きさがかわいらしいんです。

とはいえ袖丈もかなり長かったので折り曲げて着ても手が隠れる(汗)

 

でもサイズ上げたおかげで後ろがコクーンシルエットになっておしゃれ~

 

UNIQLOは12日から新価格になって税込みのお値段なので、このカーディガンも定価でも実質9%お安く買えますよ。

 

ただサイズ欠けがかなり多くなっていますけど。

 

 


 

何故だかこの色だけさらに割引価格になってました。

 

 

 

 

 

 

下に着たブラウスは、セールで買ったINGNIのニットとセットになっていたもの。

 

長袖でティアードデザインになっているので、1枚でも着られます。

 

が、コットンと違ってポリエステル素材なのでカーディガンがスルスル滑るのが難点(汗)

ファッションranking

 

バッグは2色買いしたbeautiful peopleの限定トート。

 

ホワイトも狙ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなったので、この日は久々にベージュのコンバース履きました。

 

以前はこの色って入手困難だったけど、最近は在庫あるところ増えましたね~

 

1足持っていると便利な色です。

 

 

 

 

 

 

超お気に入りのUniqlo Uのカーディガンなのですが、いきなり汚してしまいました。

 

化粧している時にアイシャドウの粉がついたのか、ボタンホールの横あたりに黒っぽいシミが~

 

家に帰って部分洗いしたら落ちたので一安心。

 

白っぽい服は顔移りが明るくなるんだけど、私はすぐ汚してしまうんですよね。

 

そしていつもダーリンに指摘されるというパターンです。

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
買わずにいられない!部屋が一気におしゃれになる3COINSコットンボールライト
新作なのに早くも売り切れ!3COINSのムーンタッチライト
ラス1でゲット~3COINSの春らしいスリッパ
ダイソーとは思えない優秀すぎるガーデンライト
大人気!売れに売れてるUNIQLOのメンズパーカー
SNSで絶賛!見つけた瞬間即かごに入れたダイソー超優秀アイテム
SNSで話題!思わず声が出た100均の便利アイテム
全色欲しいクオリティ!値下げで思わずぽちったGUのニットビスチェ
ラス1でゲットしたSNSで話題のセリア品
絶対買い!売り切れる前に買うべきユニクロUのコート


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。