大人気!売れに売れてるUNIQLOのメンズパーカー | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得。

 

コスメのぼやき記事(笑)

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!
年齢肌に欠かせないオイル美容。

 

 

ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカをやっと初おろし~

 

去年から売れに売れている大人気のUNIQLOのウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ。

 

メンズだけどほぼ女性が買っているんじゃないかってくらい、SNSでよく見かけますね。

ファッションranking

 

特にベージュは人気で即完売していましたが、現在は再入荷してサイズもそろってますよ。

 

ベージュ系はもう買わない!って決めてたけど、これはちょっと高級感あるかなと思って(笑)

 

きれいめにも着られる素材感なので、普段スウェットとかパーカー着ないって方にもおススメです。

 

 

 

 

 

 

大きめでダボっと着たかったのでXLを購入しましたが、Lでも良かったかな?

 

裾はちょっと絞っているんですけど、横幅はかなりゆったりしています。

 

1回も着ていないのにすでにホワイトを追加購入(笑)

 

なのでホワイトもXL買っちゃってます。

 

 

これが何でこんなに人気かというと、やっぱり素材感!

 

今までのスウェットと全然違うんですよ。

 

ドライ機能付きなのでフードもすぐ乾く!

 

ウルトラストレッチだからめっちゃ伸びて、着心地も抜群。

 

 

 

 

 

 

そして何と言ってもフードの立ち具合がすんばらしい~

 

きれいに立体的に立ち上がります。

 

これに惚れてイロチ買いする人多数のパーカーなのです。

 

コーデは

 

◆アウター    GAP

◆トップス    UNIQLO

◆インナー    UNIQLO

◆ボトムス    しまむら

◆スニーカー   GU

◆バッグ     Lee

◆キャップ    New Era

 

 

 

柔らかくて着心地も良く、きれいなフードの形とどれも合格点なのですが、しかしまぁちょっと難点もありまして・・・・・

 

私の場合、首が短いので髪の毛まとめないとおかしなことになる(汗)

 

ちょうど今中途半端な髪の長さなので、お団子とかにまとめた方が良かったかな。

 

フードがあまりにも立ち上がり良すぎて、髪の毛が邪魔になってしまいました。

 

特にアウター着ると余計に邪魔になりますね。

 

 

 

 

この日はすごく暖かい日だったので、途中からアウターは脱ぎました。

 

パーカーだけならまだ首が埋もれることはないかな(笑)

 

 

 

 

 

女性用はちょっと着丈が短めなので今回は購入しませんでした。

でも小柄な方にはこちらのほうがいいかも。

 

 

 

楽天スーパーセール、最大50%OFFクーポン出てます!

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
SNSで絶賛!見つけた瞬間即かごに入れたダイソー超優秀アイテム
SNSで話題!思わず声が出た100均の便利アイテム
全色欲しいクオリティ!値下げで思わずぽちったGUのニットビスチェ
ラス1でゲットしたSNSで話題のセリア品
絶対買い!売り切れる前に買うべきユニクロUのコート
ダイソーでは売り切れていた便利グッズを発見!
もっと早く買えば良かった!コロナ禍でも気分があがる3COINS品
イロチ買いする人続出!値下げで即追加購入したユニクロのパーカー
追加購入!使い勝手良すぎる3COINSの収納ボックス
レジで二度見!コンビニで7,420円分爆買い

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。