新作なのに早くも売り切れ!3COINSのムーンタッチライト | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得。

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!
年齢肌に欠かせないオイル美容。

 

 

今日もまたもや3COINSネタすみません(笑)

新発売のLEDムーンタッチライト、店頭で見たらま~るくてシンプルで可愛かったので買ってきたんですが、これがね~ めちゃめちゃ売れてるみたいなんですよ。

オンラインでは3月9日現在は再入荷していたんですけど、たった1日で再入荷分も売り切れてしまったようです。

ranking

 

 

おうち時間が増える中、インテリアや照明にこだわりはじめた人が増えてるんでしょうか。

 

また再入荷あるのかな~

 

私が店舗で見た時には入荷したばかりだったのか、けっこう在庫あったんですけどね。

 

もし店舗で見つけたら絶対買っておいた方がいいですよ。

 

 

 

 

このクオリティで税込み330円はすごいと思います。

 

ムーンタッチライトというだけあって、ちゃんと月面のぼこぼこしたクレーターみたいなのもあって、ほんとのお月様みたいで、見ているだけでも癒される~

 

底面に電池交換の場所があり、使用電池はLR44×3個(別売り)。

 

電池寿命は約6000時間、連続点灯時間は約48時間ほどだそうです。

 

ん?別売り? これボタン電池すでにセットされてましたけどね。

 

間にある紙みたいなの抜いて通電したらすぐ使えましたよ。

 

 

 

 

タッチすると灯りがつき、青白っぽい色のライトがつき、またタッチすると黄色みがかった色のライトに変わり、さらにタッチすると消灯します。

 

 

 

 

 

さっそく寝室において使っています。

 

それほど明るくはないのですが、寝室にはこのぐらいがちょうどいいです。

 

写真だとわかりにくいけど、灯りをつけるとほんとにお月様みたい。

 

スリコも100均も、インテリアグッズ安くておしゃれなのいっぱいありますね~

 

いろいろ断捨離中なので、あまりモノは増やしたくないけど、雑貨とかは最近全然買ってなかったので少しずつ買い足していきたいな。

 

 

 

 

 

 

顔色が明るく見えると話題の血色マスク。

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
ダイソーとは思えない優秀すぎるガーデンライト
大人気!売れに売れてるUNIQLOのメンズパーカー
SNSで絶賛!見つけた瞬間即かごに入れたダイソー超優秀アイテム
SNSで話題!思わず声が出た100均の便利アイテム
全色欲しいクオリティ!値下げで思わずぽちったGUのニットビスチェ
ラス1でゲットしたSNSで話題のセリア品
絶対買い!売り切れる前に買うべきユニクロUのコート
ダイソーでは売り切れていた便利グッズを発見!
もっと早く買えば良かった!コロナ禍でも気分があがる3COINS品
イロチ買いする人続出!値下げで即追加購入したユニクロのパーカー

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。