クマも消えてまつ毛も伸びる美容液が特別価格☆目元とまつ毛のご褒美 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

6月11日にアメーバトピックスに掲載していただきました。

たくさんのいいね!や読者登録、励みになります。

本当にありがとうございます。

11日のアメトピ掲載記事はこちら。
脚長効果にイロチ買いしたGUスカートでコーデ


最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければご覧ください。
全色完売のユニクロワンピースでお散歩コーデ
590円に見えないGUスカートでコーデ
値段にショックを受けたGUのスカート
値下げになって即購入したユニクロのスカートでコーデ
インスタ女子必見!!3COINSの便利グッズがめちゃめちゃ使える
試着もせずに急いで購入した幻のユニクロのワンピース
一目惚れして即買いしたGUの新作ギンガムチェックスカート
全色買いを断念したお気に入りのGUワッフルT
GU990円トップスとユニクロ神スカートでセットアップ風コーデ
全色買いしてしまいそうなGUサンダルでカジュアルコーデ
再入荷を待ってイロチ買いしたGUのサンダルでプチプラコーデ
美シルエットに衝撃を受けたGU990円トップス
買って大正解のZARAのフラワー柄ブラウスでコーデ

さてさて本日はコスメのうれしいキャンペーン情報です。

SNSでも話題の【目元とまつ毛のご褒美】ですが、以前にご紹介したあの680円キャンペーンが復活してますよ!!

まだ試したことがないという方は今がチャンス。

通常は4,700円するものが初回限定85%FFの680円で購入できるという驚きのキャンペーンなのです。

定期コースになっていますが、回数の縛りはないのでお肌に合わないな~とか感じたら1回きりで休止・解約OK。

2回目以降も通常価格よりも1,000円お安く購入できるようになってます。

ただ、使ってすぐにはなかなか大きく実感はできないと思うので、良さそうだなと感じたら継続使用がおススメです。

特別価格で購入できるのはこちらのページのみなのでご注意ください。
目元とまつ毛のご褒美特別価格キャンペーンページ



私もリピート中でして、こちらは朝メインでがっつり使っております。

なんたってこれを使い出して昔ほど目の下のクマに悩まなくなったんですから、そりゃリピートしますって(笑)

なんだか目元のくすみとかも改善されてクリアになるので、目の下のコンシーラーを使わなくなりましたよ。
 

 

 

目元が敏感になっている季節の変わり目にも使えて、しかも気がつけばまつ毛が長くなっているといううれしい目元用美容液。

まつ毛用美容液はすぐに塗り忘れてしまうのでこれだと一石二鳥なのです。


そうなんですよ、まつ毛がしっかりと丈夫になるってうれしいですよね!!

そして長さも出るのでマスカラ塗るのが楽ちん(笑)


@コスメ1位獲得の実力派目元とまつ毛のご褒美。
ranking

保湿力の高い美容成分をリッチに配合し、目元のくすみ、クマ、目尻のシワをケアしてくれます。

シワに効く!とか目元の保湿!とかいうものだと朝使うと化粧がヨレたりすることってありますよね(汗)

たまに塗ったところの皮膚同士がくっつくやつとか・・・・(笑)

逆に皮膚同士くっついてシワになるじゃん!って思ってあわてて拭き取ったことあります。


でも目元とまつ毛のご褒美はす~っと馴染んでしっとりしながらも油っぽさは皆無!!

間違っても皮膚同士がくっつくようなことはありませんので、ご安心を(笑)
 

 

 

目元とまつ毛のご褒美はこんな方におススメ。

・目元の乾燥にお悩みの方
・まぶたのたるみを感じている方
・目尻のクマ、しわ、たるみ、むくみにお悩みの方
・まつ毛のボリュームが減ってきた方
・まつ毛エクステをされている方
・PCやスマートフォンをよく使用する方


初めての方限定でお安く試せるキャンペーン中なので、ぜひチェックしてみて下さい。
目元とまつ毛のご褒美特別価格キャンペーンページ
※キャンペーンは予告なしに終了の場合もあります。



 

驚きの100円キャンペーンはこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル


ただいま愛用中の日焼け止めサプリのキャンペーンはこちら。
飲むホワイトケアで紫外線対策☆リブランコート


先着300名の500円キャンペーンはこちら。
お肌ぷるんぷるんしてると言われた美容オイルピュアセラ



ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。

3COINS情報も私はここで知りましたよ。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。
様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。
このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?



pool[プール]は、おしゃれやトレンドに敏感な女子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
気になる話題、トレンド、ニュースを毎日1,000以上更新!
人気ブランドが提案するコーディネートや美容師のヘアアレンジ、美容部員によるコスメ情報、セレブゴシップなど、すべて無料でお届けします。
pool(iOS用)
pool(Android用)

 

 

 


インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

読者登録してね