全色買いを断念したお気に入りのGUワッフルT | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

5月23日にまたまたアメーバトピックスに掲載していただきました。

たくさんのいいね!や読者登録をいただき記事更新の励みになっています。

本当にありがとうございます。


5月23日のアメトピ掲載記事はこちら。
GU990円トップスとユニクロ神スカートでセットアップ風コーデ


最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければご覧ください。
全色買いしてしまいそうなGUサンダルでカジュアルコーデ
再入荷を待ってイロチ買いしたGUのサンダルでプチプラコーデ
美シルエットに衝撃を受けたGU990円トップス
買って大正解のZARAのフラワー柄ブラウスでコーデ
サラッとしてるのにうるおう美容液☆アルケミーハイドロ リフレックス ディープ セラム
かわいいだけじゃない!履きやすさも抜群のGUのポインテッドトゥシューズ
5色買いしたユニクロの神スカート
ひとめ惚れで購入したZARAの新作ブラウス
細見えなのに履きやすいGUのパンプスでコーデ
痩せて見えるZARAのブラウスでプチプラコーデ
30秒で抜群のカバー力☆suhadabi クッションファンデーション


で、以前に全色揃えた~いと言っていたGUのワッフルT。

アメトピにも掲載された記事はこちら。
全色揃えたいGUのワッフルTで大人カジュアルコーデ

この前、期間限定で値下げされているのをオンラインで見て、鼻息荒く全色揃えるぞ~と購入する予定でいたのですが・・・・

残念なことに一番欲しかったブラックのサイズがなく、全部揃えられませんでした(汗)
ranking

また在庫復活するかなと思っていたけど、今もブラックはSサイズしかないですね~

もともと着丈が短めのつくりなので、Mでも腕を上げるとお腹が見えるのでSなんてとんでもない。

小柄な方にはこの短さがすごくかわいいのかもしれませんが・・・

なのでこのワッフルTを着るときはスカートにインして着るようにしています。

 

 

 

新たに購入したのはブラウンMサイズ、イエローをLサイズ。

Lサイズでもそれほど丈は長くないので、やっぱりスカートにインかな~

スカートにインするならMのほうがボリューム少なめなので痩せて見えるような気がしますね。

太もも細かったらオーバーで着て絶対スキニ―合わせをしたいんだけど・・・・・

今やっているエクササイズの効果が出ることを願います(笑)


それにしてもワッフルTってすごく肌触り良くて着やすい。

今年ワッフル素材を初めて買ってみたんですが、人気なのがよくわかりました。

GUの場合はワッフル生地とラグランでぽわんとしたお袖がめちゃめちゃかわいくて絶妙なデザイン!!

 

 

 

で、今さらなんですが、このワッフルTのイエローって以前に購入したシャーリングフレアロングスカートと全く同じ色ということに気付きました。

お袖ぽわんとハイウエストシャーリングがなかなかいい感じ~

よし、コーデ考えるのが面倒くさい時はこれで行こう(笑)

あとGUではマドラスチェックのスカートなどもいろいろと注文しているので、その辺が届いたら組み合わせてみたいですね。

GU&UNIQLOオンラインショップ


 



そしてブラウンのワッフルTですが、これまた何と合わせよう~と悩んだ結果、意外にもピンクとの相性がいいことがわかったんです。

 

 

 

※追記  画像載せるの忘れてました(汗)

 

これです(笑)


合わせたスカートはこちら。
 

 




サイトで見るとライトピンクは薄いピンクって感じでしたが、実際はもうちょっと濃いめのピンクです。

この色がめっちゃブラウンに合う。

そして何と、これだと腰の部分が少しタイトっぽくなって下に行くほど広がっているフレアなので、インしないでオーバーで着てもバランスがめっちゃいいんですよ。

ラインがすっごくきれいで理想的!!

 

しかも幅広の腰が目立たない(笑)

丈がかなり長めなので高身長の方におススメですよ。

これも色違いほしい~(笑)

またコーデなどは近いうちにアップしたいと思います。





期間限定の半額以下のキャンペーンはこちら。
美肌に見えるとSNSでも話題の神ファンデが今だけ半額以下! 

 

 

 


ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。
LUCRA
LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。
様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。
このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?


pool[プール]は、おしゃれやトレンドに敏感な女子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
気になる話題、トレンド、ニュースを毎日1,000以上更新!
人気ブランドが提案するコーディネートや美容師のヘアアレンジ、美容部員によるコスメ情報、セレブゴシップなど、すべて無料です。
pool(iOS用)
pool(Android用)


インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

 

 

読者登録してね