一目惚れして即買いしたGUの新作ギンガムチェックスカート | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

オンラインで注文していたGUの新作スカートが到着しております。

発売されてあまりのかわいさに即購入しましたよ。

近くにお店がないので最近はオンラインばかり。


いつも限定価格でしか買わない私が・・・・この前のZARAの花柄ブラウスに続き珍しく定価で即決です(笑)

まぁ定価とは言っても、GUさんのは安いですからね。
ranking


ギンガムチェックは大好きだけど、この前楽天でワンピースもスカートも買ったしな~と思ったんですが、白黒チェックじゃなきゃイメージ変わるんじゃないかなと思って、パープルを注文。


届いた色を見たら、パープルと言うよりもピンクに近いような・・・・

うん、でもすごくステキな色!!

ちょっと持ってない色なのでこれはこれでいいですね。

上に黒とかブラウンとか合わせて、可愛くなりすぎないように着ようと思います。
 

 

 

で、サイズは通常GUの場合はボトムはだいたいLサイズなのですが、これゴムじゃないんですよね(汗)

レビュー見たら、ウエスト小さ目って書いてあったのでワンサイズあげてXLに。

結果・・・・めっちゃ大きかったです。

こぶしひとつ分ぐらいウエスト余ります。

でも多分ね、ウエストに合わせると腰回りが目立ちそうな気もするんですよ。

ちょっとゆるいぐらいの方が私は好きなので、これで良かったかも。

さらっとして軽くて夏にピッタリ!!

シルエットがきれいなので他の色もほしくなっちゃいました。

でも買いません(笑)

ガマンガマン!!


実はこのスカートと一緒にチェックのワンピースも買っちゃったんですよね~(汗)

またまたチェック祭り!

それもまた近いうち紹介させてくださいませ。


GU&UNIQLOオンラインショップ





 


そして、一緒に写っているサークル型のかごバッグはこちら。


 

 




いや~予約していたのがやっと届きましたよ。

買う予定だったZARAのサークル型かごバッグの再入荷メールが何故か届かず、在庫もなくなっていたのであきらめてこちらを予約したのですが、その後すぐに何故だかZARAの再入荷メールが2通も届き・・・・・

オンライン見たら普通に買えるようになってた。


でもこのバッグを予約していたのでZARAをあきらめてこちらをずっと待っていたんです。

めっちゃ長かった~

とはいえ、ZARAよりも値段がすっごく安かったので大満足!



※追記

かごバッグ売り切れのようですね(汗)

同じものではないですが、別のショップさんにも似たものが売ってました。  

 

 

 

 

 



 

 

 


期間限定の半額以下のキャンペーンはこちら。
美肌に見えるとSNSでも話題の神ファンデが今だけ半額以下!

 

 

 

 

ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。
様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。
このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?
 

 

pool[プール]は、おしゃれやトレンドに敏感な女子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
気になる話題、トレンド、ニュースを毎日1,000以上更新!
人気ブランドが提案するコーディネートや美容師のヘアアレンジ、美容部員によるコスメ情報、セレブゴシップなど、すべて無料です。
pool(iOS用)
pool(Android用)

 

 

 


インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

読者登録してね