細見えなのに履きやすいGUのパンプスでコーデ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

最近やたらと強風が吹く日が多いですよね。

コーデ写真を撮ろうと思ってもぶわ~っと服が広がってなかなかうまく撮れません(汗)


今回のコーデはこの前購入したGUのピンクのバックストラップVカットパンプスを初おろしした日のです。

値下げになっていて1,990円で購入しました。

安っ!!

さすがGU。

 

SNSでも大人気で色違いで購入する人がいるのも納得です!

 

某芸能人もこのパンプスのシルバーを履いてましたよ~

 

今年はシルバーがトレンド!とそのお方のブログに書いてあったのを見て、シルバーもほしくなった(笑)

 

ってことでイロチ買いも検討中の単純な私です。
ranking

ピンクってどうかな・・・と最初思ったのですが、モノトーンコーデの時に差し色にするといい感じ。

そして何と言っても、めちゃめちゃ履きやすい!!

先が細くなっているから窮屈かもと思いつつ履いてみると意外と足入れがゆったり。

通常サイズでちょうどよかったです。

ZARAの同じようなデザインのものに比べるとGUのほうがかなりゆったりしているような気がします。

 

 

 


GU オンラインショップ





コーデは


◆アウター  ショッピングモール
◆トップス   楽天
◆ボトムス  しまむら
◆バッグ   Vis
◆靴     GU


少しでも細くスタイルよく見えるように中は黒で統一。

去年購入したロングの羽織ものでIラインのシルエットになるようにしてみました。

 

 

 

バッグはこちら。  
 

 



作りがしっかりしているので、ネットバッグで良く見かけるクチコミのようにサイドのボタンがすぐ外れるなどということがありません。

その分お値段が最安値・・・とはいきませんが。




フェイクレザー部分が私が持っているバッグのような二重仕立てではないので、強度のほうはわかりませんが、お値段はこちらが多分今のところ送料込みでは最安値ではないかと。
 

 

 


 

インナーは今回もこちらを着ています。

 

ヘビロテしすぎ(笑)


 

 




ホワイトも持っていますが、やっぱりブラックのほうが着る率高いですね。

これね、洗濯機でネットにも入れずにガンガン洗っちゃいましたよ。

レースもほつれず、プチプラなのにめちゃめちゃ丈夫でびっくり~(笑)

本当は手洗いしたほうが長持ちするんでしょうけど、ついつい面倒くさくて洗濯機で洗っちゃいました。

次回からはせめて洗濯ネットに入れて洗おうかな(汗)




初回限定半額以下で買えるファンデーションのキャンペーンはこちら。
30秒で抜群のカバー力☆suhadabi クッションファンデーション

 

 



ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。

様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。

このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?


◆◇欲しかったコスメの最安値が見つかるショッピング比較アプリ◇◆
コスメやスキンケア商品の最安値商品を簡単に見つけることができます。
noin


楽天スーパーポイントスクリーン

楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリ。
昨年夏のリリース時に多くのメディアに取り上げられた話題のアプリです。

 


インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

読者登録してね