汗かきさんの神アイテム☆SNSで噂のデオエースEX到着 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ついに来た来た、ついに来た~

待ちに待ったデオエースEX到着です!!

こちらはあのデトランスαでお馴染みのYOUUPが発掘した最新ロールオン!

その前にデトランスαを知らないという方に説明いたしますと、簡単に言っちゃうとデトランスαはワキ汗にめちゃめちゃ効果がある制汗剤ですね。

で、普通の日本の制汗剤とは違って、他の場所がどんなに汗をかいていてももう完全にワキの汗はストップしてワキの下だけサラサラ状態。

ワキ汗がすっごい私でもワキの下はサラサラのバラダイスになるという優れものなのです。

初めて使った時は衝撃を受けましたからね。

え?ほんとに汗が出ないってびっくりですよ。
ranking

過去記事チェックしたら、なんと私10年前から使ってました。

すっご~い!!

そんな昔からデトランスαってあったんだと今さら気づいた(笑)

当時はすごくあちこちの美容ブログで話題になり、あっという間に人気に火がついたすっごい商品なんですよ。

私は毎年夏だけ使ってましたが、ここ数年ワキ汗が以前ほどひどくないので、もういいかな~と使っていなかったのですが、どちらかというとワキ汗よりは今は頭の汗が気になるという・・・・

そうなんですよ~

当時からデトランスαの顔バージョンないのかなとずっと願ってたんです。


そしたらなんとそういうのが発売されてるって言うじゃない。

それがこちらのデオエースなんです。

 

 

アルコールフリーで肌に優しい全身用デオドラントデオエースがさらに成分濃度、持続効果がアップしたものがデオエースEX。


今まで足の裏や手汗用といろいろと発売されていて、その都度部位に合わせて購入していたのですが、これなら1本で全身に使えちゃうのです。

めっちゃ便利だと思いません?


そしてそして、私がずっと願っていた顔に使える制汗剤というわけなのです。

これ最高~

顔と言うか額部分ですね!!

いくら刺激がないからと言って顔全体に塗ってはいけませんよ(笑)

塗ってる人いるのかな?

肌が弱いのでさすがにそれはちょっと怖い私です(汗)



一応全身に使えますが、私はほぼ額とワキかなぁ~

背中とか全然汗かかないし・・・・ほんと汗かく部位も個人差ありますよね。


今はまた涼しくなったので汗かいてないけど、気温が上がると最近は額からタラ~ッと大量の汗が出るので、もう絶対これ使いまくります。

デトランスαで効果はわかっているので、多分これも同じようにすごいアイテムだとは思いますが、じっくり使ってまたレポしますね。

 

 

しかし海外ものは超強力ですなぁ。

こちらはポーランド発のもので、個人輸入でなければ手に入らない希少アイテム。

デトランスαで有名になったYOUUP独占販売契約品なので、他ショップで売られているものは類似品なのでご注意を。


ポーランドって夏の炎天下は40度以上で夏が短く基本的にエアコンがない国なんだそうです。

色素が薄く、肌が弱い日本人に近い体質らしくそんな国で開発された最先端のロールオンアイテムなので、日本のロールオンで満足できなかった方にもおススメ。



1本を買っておけば、顔にも背中にも手にも足裏にも使えるんだからコスパ最強です。

デトランスαは使い始めちょっとかゆくなったりしたけど、デオエースはアルコールフリーで肌に優しいので痒みが出ないというクチコミが多いから期待大!!


使い方はデトランスαと同じで夜寝る前に使用します。

最初1週間ぐらいは毎日塗ったほうがいいのですが、私はデトランスαの時も塗って3日ほどで完全に汗が出なくなったので、これもそのくらいで効くんじゃないかなと。

Deo-A(EX)(デオエースEX)は世界中の海外商品をご紹介する「個人輸入情報サイトYOUUP」が取り扱う正規商品です

ニセモノも出回っているので購入される場合は、必ずYOUUPのサイトから購入しましょう。

 

先着100名限定でトライアルモニターコースがありますので、初めての方は割引価格で購入出来ちゃいます。

正規品はこちらです。
デオエース






 

驚きの100円キャンペーンはこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル


ただいま愛用中の日焼け止めサプリのキャンペーンはこちら。
飲むホワイトケアで紫外線対策☆リブランコート


先着300名の500円キャンペーンはこちら。
お肌ぷるんぷるんしてると言われた美容オイルピュアセラ



ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。

3COINS情報も私はここで知りましたよ。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。
様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。
このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?



pool[プール]は、おしゃれやトレンドに敏感な女子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
気になる話題、トレンド、ニュースを毎日1,000以上更新!
人気ブランドが提案するコーディネートや美容師のヘアアレンジ、美容部員によるコスメ情報、セレブゴシップなど、すべて無料でお届けします。
pool(iOS用)
pool(Android用)

 


 

 


インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

読者登録してね