全色完売のユニクロワンピースでお散歩コーデ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

先日、お天気が良かったのでユニクロのワンピースを着てお散歩へ。


あっという間にホワイトが完売したユニクロ コットンギャザーワンピース。

私は店頭でラス1を購入いたしました。

アメトピにも掲載されたユニクロワンピースの記事はこちら。
試着もせずに急いで購入した幻のユニクロのワンピース

最初はホワイトだけすごい勢いで売れていましたが、他の色もネットではもう全色完売したみたいですね。

すごい人気!!

やっぱり買っておいて正解でした。


店頭にはまだあるんでしょうか?
ranking
私が行ったときには他の色はいっぱい在庫あったんですけど、今はどうなんでしょ。

意外と店舗によっては多少残っているところもあるかも。

 

 

サイズがLしかなかったのでけっこうダボッとしていますが、抜き襟にして後ろに引っ張り気味に着ております(汗)

お袖のボリューム感がかわいい!!

デニムなどと合わせれば大人女子も着れるナチュラルな可愛さです。

でも男性にはあまり評判がよくなく・・・・ダーリンには割烹着みたいと言われましたよ。

え?え~??

まぁ確かに割烹着感ありますが・・・・(笑)


でもこのデザインの感じ、私はすっごく好きです。

なんというか、気取らずに楽に着られるというか、ちょこっと出かけるときにはこういうラフなデザインが一番なのではないかと。

そしてお腹いっぱい食べても目立たないという素晴らしさ(笑)

バッグや靴を替えるだけでいろいろと雰囲気も変えられそうなのでヘビロテしそうです。

 

 

 

今年はこのタイプのデザインが流行ってるんでしょうか?

人気ショップのcocaにもちょっと似た感じのがありました。
 




これも安くてかわいい!!

レビューの評価もいいみたいですね。



何にせよこういう体のラインが出ないのが流行るのは嬉しい限り(笑)

 

 

 

中にはユニクロのリブレースブラタンクトップのホワイトを着ています。

 

外も中もホワイトなのでほぼ目立ちませんが、チラッとたまにレースが見えてかわいい!



これがめちゃめちゃ素材が気持ちいいんですよ。

ゆったり着られるようにとLサイズにしたのが良かったのでしょうか?

締め付け感もなくほどよくフィットして肌触りも抜群。

限定価格になったのでブラックもさっそく追加注文しましたよ。

 

 

足元はGUのポインテッドトゥシューズ。

ギンガムチェックタイプは柔らかくてめちゃめちゃ履きやすいのでおススメです。


アメトピ掲載のGUポインテッドトゥシューズの記事はこちら。
かわいいだけじゃない!履きやすさも抜群のGUのポインテッドトゥシューズ


 

 

 

そして偶然なのですが、この前3COINSで購入したイヤリングが手持ちのネックレスとまるでお揃いみたいだったのです。

ネックレスはブルートパーズなので数万円したものなのに、まさかの3COINSとセット風に見えるとは!!

得したような損したような・・・・・複雑な気持ちでした(笑)


 

 

ただいま愛用中の日焼け止めサプリのキャンペーンはこちら
飲むホワイトケアで紫外線対策☆リブランコート





ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。
様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。
このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?

 

 

pool[プール]は、おしゃれやトレンドに敏感な女子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
気になる話題、トレンド、ニュースを毎日1,000以上更新!
人気ブランドが提案するコーディネートや美容師のヘアアレンジ、美容部員によるコスメ情報、セレブゴシップなど、すべて無料でお届けします。
pool(iOS用)
pool(Android用)
 

 



インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね