値下げになって即購入したユニクロのスカートでコーデ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

きのうはショックを受けましたが、懲りずに今日もブログ更新しております。

基本的に服が好きなので、多少のことではめげません(笑)


で、本日は幻のユニクロワンピースと一緒に誕生感謝祭で購入したハイウエストフレアスカートのコーデです。

風がめっちゃ強い日でして、髪の毛がボサボサに(汗)



で、このスカート、な、なんと値下がりしていて4,990円が1,990円に!!

や、や、安~い!!!

 

ハイウエストフレアスカート ハイウエストフレアスカート
4,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 



GUだと高い!っていうイメージだけど、ユニクロだと何故か安く感じてしまうという・・・・

 

でも元が5,000円近くするものですからね、すっごいお得だと思いませんか?

これはもう買うしかないでしょ。

チェック好きの私としては見逃せないってことで買う気満々で店舗に行きました(笑)

発売当初からすごく気になっていたハイウエストフレアスカート。

デザインとチェック柄がめちゃめちゃツボです。


 

 

 

このハイウエストフレアスカートは英国のファッションデザイナーであるJW ANDERSONとのコラボレーションアイテム。

その分ユニクロの中では若干お値段高めの設定です(汗)

表面に細かな凹凸があって、肌離れの良いシアサッカー素材を使用。
ranking
素材感はすごくいいですね。

シワが目立ちにくいコットンとポリエステルのブレンド素材なのでお出かけしてもシワが気になることもありませんよ~

実は同じくハイウエストフレアスカートのブルーも買うつもりだったんですが、残念ながら私が行った店舗には在庫がなく・・・・

オンラインだと全サイズあるのになぁ。

 


 

ただね、このスカートもウエストが小さめってレビューに書いてあったのでサイズ70を購入したんですが、さすがに大きかったです(汗)

ネットだと全サイズ揃ってるんですけど、店頭にはあまりサイズがなく、ゆるめだったけど70でいいかな~と。

だいたいサイズ選びいつも適当なのです(笑)

なので全体的にさらにボリューミーな感じに~(汗)

でもきのうのブログに書いたGUのミディ丈のスカートに比べると腰幅はそれほど大きくは見えません。


5色買いしたユニクロのサーキュラースカートと似た感じのシルエットかなと思っていたのですが、ウエストにゴムがなく、全体的にこちらのほうがフレアーが多いような気がします。


とはいえリボンがあるので、さらにボリュームアップして決して着やせしては見えないスカート!

でもこのボリューム感が大人可愛い感じですごく気に入っています。

いろんな色が入っているのでトップスはどんな色と合わせてもしっくりきますが、とりあえず無難なブラックで合わせてみました。


コーデは

◆トップス   UNIQLO
◆スカート   UNIQLO
◆サンダル  GU
◆バッグ   楽天

 

 

 

 

かごバッグはこちらです。

ただいま予約受付中~
 





靴はヘビロテ中のGUの神サンダル!

ベージュとブラックの2足を持っていますが、今、期間限定値下げなので色違いのグリーンも買おうかなと思ってます。



GU&UNIQLOオンラインショップ

 

 

 


もうすぐ終了の半額以下のキャンペーンはこちら。
美肌に見えるとSNSでも話題の神ファンデが今だけ半額以下!


ただいま愛用中の日焼け止めサプリのキャンペーンはこちら
飲むホワイトケアで紫外線対策☆リブランコート

 

 

 

 

 

 

ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。
様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。
このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?

 

 

 

pool[プール]は、おしゃれやトレンドに敏感な女子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
気になる話題、トレンド、ニュースを毎日1,000以上更新!
人気ブランドが提案するコーディネートや美容師のヘアアレンジ、美容部員によるコスメ情報、セレブゴシップなど、すべて無料でお届けします。
pool(iOS用)
pool(Android用)
 

 

 

 



インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね