自分を犠牲にしてまで離婚を回避したい? | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

不倫解決 

★まずは自分で解決したいと思う方はこちら

 

★どうしても一人では難しいと感じる方はこちら

 

 


夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。

 

 

 

 

 

 

「私はがんばっている」
「私が犠牲になっている」
「私は我慢ばかり…」

そんな感情で埋め尽くされ、

いつも不安や迷いばかりの人って、

離婚を回避することに必死になりすぎているのかなと

日々たくさんの方とお話をしていて

そう思います。



不倫した旦那様の言動や表情、

ご機嫌にばかり意識が向き、
嫌われないような自分、

何かあっても穏便に済ませる自分を
創っているのですよね


お気持ちは痛いほど分かりますし、

まだまだ辛い状況だと思います。


しかしそんな毎日、心から笑えますか?
ありのままの自分でもう一度夫婦を

やり直したくないですか?
我慢も犠牲もなく夫婦再構築をしたくないですか?
人生最期の日に後悔はしないですか?


離婚をしたくないだけだったら、

法的に守れる部分はとても大きいです。

 

でもそれであなたが幸せになれるかどうかは、

全くの別問題

 

うすうすお分かりかと思いますが、

離婚を回避しただけの関係では、

幸せになれるどころか、

毎日が不安で

どんどん辛くなってしまうはず

 

 

でもね、
「一度壊れた夫婦が元に戻るのではなく、
新しい夫婦として出発する」そんなことだって
可能なんです。



私は、こんな辛い経験をしたけれど、

全て自分で選択したし、
やるべきことは全てやった。
主人に嫌われないことを意識する結婚生活なんて
したくないって思います。

一度きりの人生だから後悔だけはしたくない。


本当の自分で愛し愛される関係に
なれたら、どんなに心地よいでしょう。



何気ない日常の素晴らしさを教えてくれたのは、
あの日の出来事でした。


本当の自分でこれからの人生を生きてみませんか。
大丈夫。
私にもできたのだから!
 

 

 

 

公式LINE始めました♪

こちらからお願いします。

友だち追加

 

初めての方はこちらの記事も合わせてお読みください。

あなたが目指したい方向が見えてくるかもしれません

 

・夫の不倫から。私の想い

 

・夫の不倫。焦らないで!離婚を決めるのはあなただから

 

・「離婚」の反対は、ただ「離婚しない」というだけ

 

 

・夫の不倫。いつまでも離婚をしない自分が、夫を苦しめているのか

 

・今の夫に攻撃される状況が耐えられない方、もがき苦しんでいる方へ

 

・夫の不倫。今起こっていることは全て「幸せに生きるため」

 

・不倫の行方〜不倫者同士が一緒になるということ〜

 

・ただ耐え忍ぶのではない。未来のためにあなたにはやるべきことがある

(本気の不倫ではないが、自由になりたい。

自分を犠牲にするぐらいなら離婚しても良いという夫の方向け)

 

・この不倫を解決できる人と、いつまでも終われない人の違い。

(不倫発覚から半年以上の方、再構築しているが上手くいかない方向け)

 

 

・夫の不倫。「自分のタイミングで離婚は決められる」が適用する人とは?

 

・夫の不倫。「どちらでもいい」と思えたら、絶対に大丈夫

 

・夫の不倫。最終的には委ねること・待つことも大切

 

 

 

立花凛カウンセリングブック

 

{5068A493-A981-4B10-9AF3-0B0530E3F32A}

 



人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!

 

「私はがんばっている」
「私が犠牲になっている」
「私は我慢ばかり・・・」
そう感じている方って、離婚を回避することだったり、
「夫婦修復」しかできていないのかな~と思っています。


まだまだ辛い状態ですよね



不倫した旦那様の言動や表情、ご機嫌にばかり意識が向き、
嫌われないような自分、何かあっても穏便に済ませる自分を
創っているのです。


そんな毎日、心から笑えますか?
ありのままの自分でもう一度夫婦をやり直したくないですか?
我慢も犠牲もなく夫婦再構築をしたくないですか?
人生最期の日に後悔はしないですか?




離婚をしたくないだけだったら、割れたお茶碗を接着剤で
くっつけるように修復だけしていればいいと思うのです。

しかし、夫婦再構築は割れたお茶碗ではなく、
新しいお茶碗に替えること。
(同じ人と再婚するイメージです。)



そして、一人では再構築はできません。
妻と夫どちらも我慢も犠牲もなく新しい夫婦を築くことが
前提。


「一度壊れた夫婦が元に戻るのではなく、
新しい夫婦として出発する」そんなことだって
可能なんです。





私は、こんな辛い経験をしたけれど、全て自分で選択したし、
やるべきことは全てやった。
主人に嫌われないことを意識する結婚生活なんて
したくないって思います。

一度きりの人生だから後悔だけはしたくない。


本当の自分で愛し愛される関係に
なれたら、どんなに心地よいでしょう。

 
{2FA57B98-44A2-444B-BF46-CCA33F74F0C7:01}
 
 
昨日、主人と末っ子とちょっと離れた公園へ行った時の一枚。
何気ない日常の素晴らしさを教えてくれたのは、
あの日の出来事でした。


本当の自分でこれからの人生を生きてみませんか。
大丈夫。
私にもできたのだから!