私が不倫問題を解決できたなんて奇跡だと思います | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

不倫解決 

★まずは自分で解決したいと思う方はこちら

 

★どうしても一人では難しいと感じる方はこちら

 

 


夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。

 

 

 

 


2年もお一人で苦しんでこられたクライアント様。

逆ギレする旦那様が怖くて、

自分の意見を言えなかった自分から

離婚なんか怖くない。
もっと自分を大切にしていいんだ。

とまで思えるようになったクライアント様。


旦那様が不倫相手ときちんと別れてくれ、

別居を解消されました。

いただいたメッセージをシェアさせていただきますね。


この約1年、凛さんと共に歩めたことを心から感謝いたします。

再構築は手探りですが、

凛さんに教えていただいたことを忘れなければ
必ず最高の夫婦関係を築くことができると信じています。



凛さんに出会えて、

不倫問題を解決できたことはもちろん、
もっと自分を大切にしていいんだ、

理不尽な扱いを受けたときは、
笑って誤魔化さずに声をあげていいのだ、
と気付けたことも大きな収穫でした。



まだ、オドオドした自分が

顔を出してしまうことはありますが、
ずいぶん減ったと思います。

本当に主人への執着を手放せたのも収穫です。

それによって人生が軽やかになったと感じます。


当たり前のことですが、
自分の人生のハンドルは自分がきっていくのですね。


今までは主人の人生に乗っていただけの私でしたが、
これからは別々の乗り物に乗りながら、
できれば人生の最後までお互い伴走できたらいいなと思います。


この私が不倫問題を解決できるなんて奇跡だと今でも思います。

たった1つの出会いが人生を変えてくれました。

これからも、一人でも多くの人に

そんな奇跡の出会いがあることを願ってやみません。

凛さん、長い間本当に本当にありがとうございました。

凛さんのことは一生忘れません。

これからもブログはずっと拝見させていただきます。
また、ご報告させていただくことがあるかもしれません。

凛さんのご活躍を心からお祈りしております。
ありがとうございました!


カウンセリングのご卒業おめでとうございます。

そして、この1年弱でここまで強くなられたMさんに感動です。(涙)

たとえ時間はかかっても、
「必ず幸せは取り戻すことができる」ということを

見せていただいたMさん。

きっと今もなお、お一人で苦しんでおられる方に
勇気と希望を持っていただけたのではないでしょうか。

これからが再スタート。
旦那様と二人でかけがえのない家族を守ってくださいね。

Mさん、勇気と感動をありがとう!!
 

 

 

 

公式LINE始めました♪

こちらからお願いします。

友だち追加

 

初めての方はこちらの記事も合わせてお読みください。

あなたが目指したい方向が見えてくるかもしれません

 

・夫の不倫から。私の想い

 

・夫の不倫。焦らないで!離婚を決めるのはあなただから

 

・「離婚」の反対は、ただ「離婚しない」というだけ

 

 

・夫の不倫。いつまでも離婚をしない自分が、夫を苦しめているのか

 

・今の夫に攻撃される状況が耐えられない方、もがき苦しんでいる方へ

 

・夫の不倫。今起こっていることは全て「幸せに生きるため」

 

・不倫の行方〜不倫者同士が一緒になるということ〜

 

・ただ耐え忍ぶのではない。未来のためにあなたにはやるべきことがある

(本気の不倫ではないが、自由になりたい。

自分を犠牲にするぐらいなら離婚しても良いという夫の方向け)

 

・この不倫を解決できる人と、いつまでも終われない人の違い。

(不倫発覚から半年以上の方、再構築しているが上手くいかない方向け)

 

 

・夫の不倫。「自分のタイミングで離婚は決められる」が適用する人とは?

 

・夫の不倫。「どちらでもいい」と思えたら、絶対に大丈夫

 

・夫の不倫。最終的には委ねること・待つことも大切

 

 

 

立花凛カウンセリングブック

 

{5068A493-A981-4B10-9AF3-0B0530E3F32A}

 



人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!