「夫婦の関係がいいから自分が満たされる」 それは間違い | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

不倫解決 

★まずは自分で解決したいと思う方はこちら

 

★どうしても一人では難しいと感じる方はこちら

 

 


夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。

 

 

 

 

 

昨日は対面カウンセリングの1日でした。

 

恵比寿駅からすぐの個室カフェで行っていますので、

安心してお話をすることができます。

 

 

当たり前のことですが、

カウンセリングが初回の方と

6回目(約半年)の方とでは全く違う思考回路で、

発言の一つ一つが変わってきます。

 

発言が変わるということは

考え方や捉え方が変わるということで。

つまり心が変わるから発言が変わるからなんですよね。

 

そして、自分の心が満たされていくようになると、

どんどんと夫婦の関係もよくなってきます。

 

 

きっと、今までは

「夫婦の関係がいいから自分が満たされる」

そう思っている方も多いのでは?

 

実は反対なんですよね。

 

『基本は自分!』

『まずは自分』

 

自分のご機嫌や幸せを旦那さんに委ねているうちは、

表面的な幸せでしかありません。

つまり、一瞬で壊れてしまう幸せ

 

しかし、しっかりとした土台ができると、

夫婦関係が良くなるのはもちろん、

旦那様が、

クライアント様のご両親に対しても、

すごく良くしてくれるようになったり、

お金の管理を任せてくれるようになったり、

どんどん稼いでくれるようになったり…

そんな変化は普通に起こってきます。

 

 

そんなご報告をいただく瞬間が

本当にこの仕事をやっていてよかったなと。

毎回、涙が溢れそうになってしまいます。

 

 

毎月、福岡からお越しくださるクライアント様

お菓子をいただきました。

「めんべい」美味しいですよね。

早速、主人と子供たちといただきましたよ。

お心遣いに感謝します♡

 

 

 

公式LINE始めました♪

こちらからお願いします。

友だち追加

 

初めての方はこちらの記事も合わせてお読みください。

あなたが目指したい方向が見えてくるかもしれません

 

・夫の不倫から。私の想い

 

・夫の不倫。焦らないで!離婚を決めるのはあなただから

 

・「離婚」の反対は、ただ「離婚しない」というだけ

 

 

・夫の不倫。いつまでも離婚をしない自分が、夫を苦しめているのか

 

・今の夫に攻撃される状況が耐えられない方、もがき苦しんでいる方へ

 

・夫の不倫。今起こっていることは全て「幸せに生きるため」

 

・不倫の行方〜不倫者同士が一緒になるということ〜

 

・ただ耐え忍ぶのではない。未来のためにあなたにはやるべきことがある

(本気の不倫ではないが、自由になりたい。

自分を犠牲にするぐらいなら離婚しても良いという夫の方向け)

 

・この不倫を解決できる人と、いつまでも終われない人の違い。

(不倫発覚から半年以上の方、再構築しているが上手くいかない方向け)

 

 

・夫の不倫。「自分のタイミングで離婚は決められる」が適用する人とは?

 

・夫の不倫。「どちらでもいい」と思えたら、絶対に大丈夫

 

・夫の不倫。最終的には委ねること・待つことも大切

 

 

 

立花凛カウンセリングブック

 

{5068A493-A981-4B10-9AF3-0B0530E3F32A}

 



人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!