夫が動き出してから慌てたのでは遅すぎる | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

不倫解決 

★まずは自分で解決したいと思う方はこちら

 

★どうしても一人では難しいと感じる方はこちら

 

 


夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。

 

 

 

 

 

3ヶ月お休みしていた対面カウンセリングを

本日から再開いたします。

(当カウンセリングルームでのカウンセリングも

2週間ほど前から再開中)

 

 

久しぶりにクライアント様にお会いできる!

とても嬉しいことですね。

 

まだまだ東京は油断できない状況ですので、

気をつけて行って参ります♪

 

 

さて、

本当に不倫の状況や展開は人それぞれですが、

 

夫の不倫が発覚しても、

・家に帰ってくる

・お金は入れてくれる

・不倫に触れなければ普通に生活はできる

 

 

だから、「動けない」

そのような方は多いです。

 

そして、1年、2年…3年と

何も変わらないまま過ごしています。

 

 

不倫に触れなければ生活はできますしね。

今まで築きあげてきた家族を守りたい気持ちは

同じ女性として痛いほど分かります。

 

 

 

しかし、不倫はやめないのですよね?

お互いを気遣い、

思いやれる夫婦関係ではないのですよね?

 

ここに注目です。

 

 

 

それがあなたの望む夫婦の形ですか?

 

ということ

 

 

夫の不倫が何年も解決しない人には共通点があります。

 

 

・いつも先に心配ばかりしてしまう

・「変わりたい」が口癖

・行動に移さない

・たら、ればの話ばかり

・他人になんとかしてほしい

・自分はリスクを背負いたくない

・「いつかできたら」という気持ち

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

 

これでは、いくら感謝の気持ちを伝えても、

居心地の良い家庭をつくったところで、

何も変わりません…

 

 

 

そして、数年が経過して、

・夫が家に帰ってこなくなる

(女性との部屋を購入したらしい)

・突然離婚調停を申し立てられた

・生活費を止められた

など

「夫がそこまでするとは思っていなかった…」

「何から手をつけていいか分からない」

と慌ててご相談に来られる方が後を絶ちません。

 

 

それでは、遅すぎますし、辛すぎますよね。

今までなんのために何年も踏ん張ってきたのだろうと

思ってしまいます。

 

*不倫を終わらせようとしない夫は、

「いつ何をしてくるか分からない」という

前提でいないとこちらが潰されてしまいます…

そのためにできることをやってくださいね。

 

 

 

厳しい言い方かもしれませんが、

人生は「自己責任」

 

自分で考え、何を選択していくか。

どう生きていきたいか!

 

今、自分の生き方を見直そうとしない人は、

いつまで経っても、変わらないでしょう。

 

「自己責任」マイナスな意味ではなくて、

「自分で自分の人生を決められるということ!」

 

 

みなさんの気付きになったら嬉しいです。

 

 

 

関連記事:

「自分のタイミングで離婚は決められる」が適用できる人とは?

 

 

 

 

【募集中のイベントと今後の予定】

 

 

2019年

12月 クリスマスプレゼント企画 メールカウンセリング

(満員御礼)

 

2020年

2/15(水)  Beautiful Life Styleのお茶会(満員御礼)

2/20(木)1day 講座「夫が不倫をやめた妻たちのステップ」 @東京 (満員御礼) 

2/22(土)1day 講座「夫が不倫をやめた妻たちのステップ」 @東京  (満員御礼)

2/14(金)  特別企画 リーディング付 メールカウンセリング(満員御礼)

5/21(木)1day 講座「夫が不倫をやめた妻たちのステップ」@名古屋  (コロナ感染予防の為中止)

7月 @広島 (コロナ感染予防の為中止)

 

 

初めての方はこちらの記事も合わせてお読みください。

あなたが目指したい方向が見えてくるかもしれません

 

・夫の不倫から。私の想い

 

・夫の不倫。焦らないで!離婚を決めるのはあなただから

 

・「離婚」の反対は、ただ「離婚しない」というだけ

 

 

・夫の不倫。いつまでも離婚をしない自分が、夫を苦しめているのか

 

・今の夫に攻撃される状況が耐えられない方、もがき苦しんでいる方へ

 

・夫の不倫。今起こっていることは全て「幸せに生きるため」

 

・不倫の行方〜不倫者同士が一緒になるということ〜

 

・ただ耐え忍ぶのではない。未来のためにあなたにはやるべきことがある

(本気の不倫ではないが、自由になりたい。

自分を犠牲にするぐらいなら離婚しても良いという夫の方向け)

 

・この不倫を解決できる人と、いつまでも終われない人の違い。

(不倫発覚から半年以上の方、再構築しているが上手くいかない方向け)

 

 

・夫の不倫。「自分のタイミングで離婚は決められる」が適用する人とは?

 

・夫の不倫。「どちらでもいい」と思えたら、絶対に大丈夫

 

・夫の不倫。最終的には委ねること・待つことも大切

 

 

 

立花凛カウンセリングブック

 

{5068A493-A981-4B10-9AF3-0B0530E3F32A}

 



人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!