今、「心の持ち方」が試される時 | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

不倫解決 

★まずは自分で解決したいと思う方はこちら

 

★どうしても一人では難しいと感じる方はこちら

 

 


夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。

 

 

 

 

 

 

首都圏の緊急事態宣言から、1週間…

自粛要請から数えると、

この自粛生活も3週間が過ぎようとしていますね。

 

 

みなさん、心穏やかに過ごせていますか?

 

 

私は、対面カウンセリングは中止にしておりますが、

電話カウンセリング・メールカウンセリングは

行っておりますので、今まで通り、

クライアント様のご相談とサポートをしている毎日です。

 

 

 

深刻な状況の方もいらっしゃると思います。

また、医療従事者の皆様には

感謝してもしきれません。

 

 

 

我が家は、家族全員、外出はほとんどしていませんが、

本当に毎日があっという間で、

こんな時ですが、とても充実しています。

 

 

今日はというと、

・子供達の学校がないので、朝はのんびり起床

・主人とたわいもない話をしながら、ワンコのお散歩

・ランチはご近所のパン屋さんにお願いしたバーガーパンに、

ハンバーグとオニオン、たっぷりのアボカドで

ハンバーガーを作り、家族みんなで♪

・お部屋もすっきりとお掃除

・メールカウンセリングの返信は終了

・電話カウンセリングは夜21時30分〜

 

 

なんとも贅沢で幸せな時間だと私は思っております。

 

 

そして、いただいた立派なお花に癒される♡

 

 

 

クライアント様とは、それぞれの方と

毎日やり取りしていますが、

私だけでなく、多くのクライアント様も

このような状況ですが、「楽しい」「幸せ」「穏やか」「感謝」

そんな毎日を送っていらっしゃることが、

なにより嬉しい!

 

実際に離婚の話がでている方だって、

今のこの時間を「ありがたい」「貴重な時間」「ラッキー」と思えているのですから。

 

 

 

 

それはなぜでしょう?

 

「心の持ち方」

の違いです。

 

 

私は、自粛中でも上記のような生活を送れることを

「感謝」「幸せ」「穏やか」「贅沢」

だと思うことができます。

 

しかし、「そんなことはどうでもよい」と思う方も、

もちろんいらっしゃると思います。

 

それよりも、これからの生活への不安を募らせたり、

思うように動けない自粛生活にイライラしたり、

仕事がない、お金がない…と漠然とした焦りを抱えたり…

 

それがいけないというのではありません。

 

その方の「心の持ち方」で、

同じ「自粛」「コロナ」という現状で、

全く違う世界が見えてるのだということなのです。

 

 

いつもお伝えしていますが、

「心の持ち方」が変わると、見える世界が変わります。

 

 

『粗末に扱われる私から、大切に扱われる私へ』

『愛されていない私から、愛されている私へ』

『お金がない私から、心豊かな私へ』

『不幸な私から、幸せな私へ』

『いつもイライラな私から、ご機嫌な私へ』

 

捉え方ひとつで現実が変わります!

これ本当です。

 

 

===========

 

そんな中、最近は、

普段できないホームページのメンテナンスをしておりまして、

過去のクライアント様のメッセージを読みだしてしまうと、

懐かしすぎて、とまらなくなってしまうという(汗)

私の宝物♡

 

 

クライアント様の「心の持ち方」が変わったことで、

ここまでの変化がありますよ。

 

 

幸せでいられるのも、いられないのも

本当に自分次第

 

 

 

夫の不倫解決はもちろん、そこから人生全て幸せになりたい方、必見です!!

過去のクライアント様の声は貴重です。

遡ってご覧ください♪

 

【募集中のイベントと今後の予定】

 

 

2019年

12月 クリスマスプレゼント企画 メールカウンセリング

(満員御礼)

 

2020年

2/15(水)  Beautiful Life Styleのお茶会(満員御礼)

2/20(木)1day 講座「夫が不倫をやめた妻たちのステップ」 @東京 (満員御礼) 

2/22(土)1day 講座「夫が不倫をやめた妻たちのステップ」 @東京  (満員御礼)

2/14(金)  特別企画 リーディング付 メールカウンセリング満員御礼)

5/21(木)1day 講座「夫が不倫をやめた妻たちのステップ」@名古屋 (満員御礼)

7月 @広島

 

 

初めての方はこちらの記事も合わせてお読みください。

あなたが目指したい方向が見えてくるかもしれません

 

・夫の不倫から。私の想い

 

・夫の不倫。焦らないで!離婚を決めるのはあなただから

 

・「離婚」の反対は、ただ「離婚しない」というだけ

 

 

・夫の不倫。いつまでも離婚をしない自分が、夫を苦しめているのか

 

・今の夫に攻撃される状況が耐えられない方、もがき苦しんでいる方へ

 

・夫の不倫。今起こっていることは全て「幸せに生きるため」

 

・不倫の行方〜不倫者同士が一緒になるということ〜

 

・ただ耐え忍ぶのではない。未来のためにあなたにはやるべきことがある

(本気の不倫ではないが、自由になりたい。

自分を犠牲にするぐらいなら離婚しても良いという夫の方向け)

 

・この不倫を解決できる人と、いつまでも終われない人の違い。

(不倫発覚から半年以上の方、再構築しているが上手くいかない方向け)

 

・夫の不倫。「自分のタイミングで離婚は決められる」が適用する人とは?

 

・夫の不倫。「どちらでもいい」と思えたら、絶対に大丈夫

 

・夫の不倫。最終的には委ねること・待つことも大切

 

 

 

立花凛カウンセリングブック

 

{5068A493-A981-4B10-9AF3-0B0530E3F32A}

 



人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!