《更新》嬉しいお客様の声一覧 | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。

 

 

 


クライアント様からいただいた嬉しいご報告をまとめました。



みなさん一人一人の勇気が、
かけがえのない家族を守っていくこと。
そして「女性としての幸せ」
を手に入れることに繋がったのです。



こうしていただく嬉しいメッセージは、全て私の宝物。

そしてこれからの私のエネルギーとなり、
次のどなたかの幸せへと続くのですよ~。


image

 

 

ベル夫の不倫を乗り越えて。赤ちゃんが生まれました

【30代 夫の不倫→再構築】

 

ベルあんなに別れてほしいと言ってた時は別れなかった夫が

【40代 夫の不倫→再構築】

 

 

ベル結婚10周年 俺たちは戻ってよかったね

【30代 夫の不倫→再構築】

 

ベルやっぱりみんな大丈夫

【30代 夫の不倫→幸せな離婚を選択】

 

ベル慰謝料請求、別居…の頃からは、想像も出来ない明るい「今」を過ごしている
【30代 夫の不倫→再構築】

 

ベル自分が望んだ結果になりました。

【40代 夫の不倫→再構築】

 

ベル結婚20周年。「この先、悲しませることは絶対にないから!」

【40代 夫の不倫→再構築】

 

ベルカウンセリング卒業生から今渦中で苦しむ方に送るメッセージ

【30代 夫の不倫→再構築】


ベル夫が自分で答えを出したからこそ、私もそこに不安や恐れあありません

【30代 夫の不倫→再構築】

<b>どんなに今が辛くても「幸せを諦めなければ絶対に道は開ける」</b>
【40代 夫の不倫→再構築】

夫の不倫。不倫問題も手放せる日が来るとは思わなかった
【30代 夫の不倫→最構築】

 

4年の不倫に自ら終止符を打った夫
【40代 夫の不倫→再構築】

自分の人生は、誰のものでもなく自分のもの。自分で幸せにしないとね。
【40代 夫の不倫→再構築】


16年間、再構築のやり方を完全に間違えていました。
【40代 夫の不倫→再構築】

辛かった2年間。でも無駄な日など1日もない
【40代 夫の不倫→再構築からマイホーム購入】

不倫は終わったけれど、ここからが本当に夫婦の問題
【40代 夫の不倫→再構築】


今までの生き方をこんなことがない限り、
振り返ることはありませんでした。

【40代 夫の不倫→再構築中】


もう無理かな?そう思っても半年だけ踏ん張ってみる
【30代 夫の不倫→再構築】


夫の不倫。あっち向いていた夫が、私と向き合ってくれている
【30代 夫の不倫→再構築】



の不倫からの「彼と入籍することになりました」
【30代 夫の不倫→離婚を選択。そして再婚】


どうしたら相手と別れてくれるかしか考えられなかった私に変化が起きました
【30代 夫の不倫→解決間近】


まずは、自分が幸せになること。結果は後からちゃんとついてくる

【30代 夫の不倫→再構築】


相手の女性に会った時、妻としてのプライドを持っていられました。
【40代 夫の不倫→再構築】

半年あれば、状況はここまで変化する!
【30代 夫の不倫→再構築】


凛さん、今私幸せです
【40代 夫の不倫→再構築】

今は、自分のための「良妻賢母」です♪
【30代 夫の不倫→再構築】

困ったな~、うちは幸せなのに(笑)
【40代 夫の不倫→再構築】

赤ちゃんが生まれました!
【30代 夫の不倫→再構築、ご出産】


一度離婚してもいいじゃない?離れてみてお互いが本気で必要だったらまたやり直せばいいじゃない。
【50代 夫の不倫→再構築】

不倫を発見してしまった自分とは違う自分になっている。
 【30代 夫の不倫→再構築、今までとは違う自分になれた】

ただただあなたの笑顔が見たいだけ。

【40代 夫の不倫→再構築】

最終的な解決は「妻のあり方次第」ってこういうこと。
【40代 夫の不倫→解決間近】

私、変わりました。離婚なんて怖くないって思えます。

【30代 夫の不倫→解決中の気持ちの変化】

離婚を覚悟し、離婚をしても幸せな自分になるためのカウンセリングが!!
【30代 離婚が前提→再構築、マイホーム購入】


こんなあなたになれたら必ず問題は解決します。

【40代 夫の不倫→再構築】

私が不倫問題を解決したなんて、奇跡だと思います。
【40代 夫の不倫→再構築】

私にしか見せない主人が戻ってきている。

【30代 夫の不倫→再構築】

今、全て自分で選択できるこんなにも明るい場所に私は立っています。
【40代 夫の不倫→再構築】

離婚をしてまで気づかなければならなかったこと。

【30代 離婚→復縁】

不倫で自分の人生を諦めないで!
【30代 離婚→復縁】

毎日が幸せです。
【30代 夫の不倫→再構築】

毎日が幸せです。《続き》
【30代 夫の不倫→再構築】

あの時、凛さんがおっしゃっていたこと、今となってはとても良く分かります。
【50代 離婚宣言→再構築】

本当の意味での解決
【30代 夫の不倫→再構築】

旦那様にビクビクしてしまう方、必見!夫婦関係が180度変わるってこういうこと。
【40代 夫の不倫→再構築】

俺一人ではズルズル別れられなかった・・・気づかせてくれてありがとう。
【40代 夫の不倫→再構築】

誰と結婚してもあなたは幸せになる!そんな一生モノのマインドとは?
【40代 夫の不倫→再構築】

旦那様から・・・新婚じゃないけれど始めからスタートさせたい!
【40代 夫の不倫→再構築】


さあ、現実的な問題と向き合うことができました!これからがスタートです。
【40代 夫の不倫→再構築】

本当に諦める?どんな夫婦にも可能性は残っている!!
【40代 夫の不倫→再構築】

これからの二人に少しだけ光が見えたような気がしました。
【30代 夫の不倫→再構築】


今の自分の感情を許せた感じで楽になりました。
【30代 夫の不倫→再構築】


夫への依存から抜け出すことができた。
【40代 夫の不倫→再構築】


この世界に出会えてよかった
【40代 夫婦不仲→再構築】