カウンセリング卒業生から今渦中で苦しむ方に送るメッセージ | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

 

 

 

夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。
 

 

 

 

 

カウンセリングをご卒業されたクライアント様から

七五三の家族写真と共に、こんなに嬉しいメッセージをいただきました。

快くご了承くださいましたので、シェアさせていただきますね。

 

眩しいほど可愛いお子さんの笑顔、

そして穏やかなご夫婦の笑顔、

皆さんにお見せできないのが本当に残念(涙)

 

 

そして、さらに今回は今渦中で辛しむ方に向けたメッセージも

いただきました。

 

 

少し前をゆく方からのメッセージは、本当に励みになりますね。

 

 

りんさん、お久しぶりです

○○です

 

りんさんのブログは毎回ちゃんと読んでますよー!

何だかメールしたくなっちゃって…笑

 

 

寒くなってきましたがりんさんお元気ですか?

 

 

 

1年前…そろそろ別居の為引っ越しをする直前くらいです

あれから1年たちました

は、はやいなぁ…

当時の寂しい気持ちとか色々感じた事は

特に思い出すことも無く…ただただ懐かしいなぁ…

と思います

 

 

当時はあんなに辛かったのに!

本当にただの点に過ぎないんだなぁと

もちろん点に出来るかは自分次第。

あの時、弱くて辛くて、自分のことを冷静になんてみれなくて…

そんな私を支えてくれて本当にありがとうございます

 

 

頑張れたのも間違いなくりんさんのお陰です

 

別居して本当によかった!

きっと夫は私という呪縛から

いい意味でも悪い意味でも?開放されて

改めて自分を見つめ直せたんでしょう

 

夫も辛かった

自分を見つめ直す事はさらにキツかったと思います

でも這い上がってきてくれました

 

本当にありがたいし

夫も自分のために頑張ったんだなぁ

それが私たちにかえってきてる

 

そこに期待して別居した訳じゃないけど

一度は離婚を決意して離れたけど

今はまた一緒に暮らして

前にはなかった穏やかな毎日を過ごしています

 

一度はあんなに憎かった夫ですが 

今は毎日好きだし、仕事してくれてることも

私を理解してくれてることも

子どもたちを大切に思ってることも

全て感謝してます

 

不倫…あってよかったと嘘偽りなく言えます♡

○○(不倫相手)は私たち夫婦の為に悪役をかってでてくれたんだなぁと…(いやいや本当にわざわざありがとう♡笑)

不倫がある前の私達には絶対に戻りたくない

 

辛かった 

本当に辛かった

地獄だと思った

でも這い上がった先には愛が満ち溢れてました

 

 

自分の足で立てたからそこ自信を持てる

 

 

目の前の幸せが当たり前じゃないからそこ

大事にしたいです

 

今は本当に幸せです

まだまだ頑張っちゃう私もいますがそんな私も好きです

 

 

自分軸って何ですか?って聞いてた自分が懐かしい

でも本当に分からなかったです!笑

謎でしかなかった…

 

 

今は子どもたちと境界線をちゃんと引けるように

毎日修行中です

夫なんかより…遥かに難しい………!

 

 

でも私と子どもたちは違う人間だと

ちゃんと理解し行動出来たら

私も子どもたちも楽に生きられるんだろうなぁ…

 

そんな関係があたり前に…自然に…出来るように

頑張ります……いやはや難しい(T_T)

 

 

ではまた〜

 

 

あっ 

七五三の写真撮ったので送りますねー

 

 

 

今を苦しむ方に向けたメッセージ

 

 

今渦中の人

辛いと思います

でも変化を恐れないでほしいと思います

 

どんな変化でも、別居でも離婚でも…大喧嘩だったとしても自分で選択した事は、誰のせいにもしないし誇れる

 

誰かのせいにしてるうちは前には進めないんだなぁと

自分の意思で決めた事なら自分で責任を取れる

 

きっと今は怖くても

ちょっと勇気を出せば明るい未来が待ってるんじゃないかな?と…

 

 

まぁ私も「いまが辛いから抜ける方法を教えて下さい」

と思ってましたけどね?笑

そんな方法ありませんよ?って書いてあっても

きっと教えてくれるはず!と思ってました

 

一人でも辛いところから

抜けられますように♡

 

 

 

あなたと同じ苦しみを味わった方だけど、ちゃんと苦しみから抜け、今まで以上の幸せを手に入れている!

だからあなたも大丈夫

 

 

{D8DD6114-C148-4321-B37A-56068BDA365D}

 

 

クライアント様が受けたのはこちらのコースです♪

 

 

 

セミナー開催のお知らせ

 


【幸せな人はみんなやっている。

あなたの知らない「不倫・浮気を防ぐ秘密の習慣」】



「彼にずっと長く愛されるのか不安...」

「他の女性にいってしまったらどうしよう」  


「最近彼の態度がそっけない」


「連絡が取れない。帰りが遅くて不安」

「浮気かも…」

そんな不安、抱えていませんか?



今では社会的問題になりつつある不倫・浮気

芸能人・歌舞伎役者・そして政治家までも…

不倫騒動が後を絶ちませんね。



しかしそうは言っても、

男性の浮気や不倫で悩まない女性もいるのは事実


結婚して何年経っても、夫に愛されている女性、

仲の良い夫婦もいるわけです。


一体その違いは...?


そう、女性のあり方や日々の行動や働き掛け、

そして、コミュニケーションに大きな違いがあるのです。


本当に、大きな差!

 

浮気や不倫を防ぐだけでなく、

・男性がどんどん稼いでくれるになる
・女性として扱ってくれるようになる

・より良いパートナーシップを築けるようになる

ここまで幸せ度合いが変わってくるのです。

 





「あっ、私ができていないのはコレだったんだ!」

「目から鱗です…」

「真逆のことをしていました…」

「結婚する前に知っていたかった」


そんな「不倫・浮気を防ぐ秘密の習慣」をお伝えするセミナー



既婚者も、これから結婚する方も、

さらに夫や彼の不倫や浮気に悩んでいる方も

もっともっと彼に愛されたい方も、

これからの夫婦関係を変えていきたいあなたも

再婚したいあなたも!

知っているのと知らないのとでは、これからの幸せが確実に変わります。


今回は夫婦専門プロカウンセラーとして
実績1500件以上解決し、
自身も経営者の夫を支える妻であり、
夫の不倫経験を乗り越えた
立花凛と



日々、会社経営者としてたくさんの男性たちと仕事で関わり、
生々しい男性の心理や行動を普段からみているマダム桃美、

夫の会社倒産後のV字回復についてや
パートナーシップの秘訣、
愛され妻としてのあり方も伝えます。



ぜひ!
あなたも手にしてくださいね

 

 


■イベント概要  
日時:2017年12月16日(土)
10:45 会場オープン
11:00 開始
13:00 終了予定

■セミナー場所
(お申込みの方に詳細をメールいたします)
東京駅付近


■価格

(セミナー定価) 25,000円

凛のカウンセリングを受けたことがある方 18,000円


お申込みはこちら


セミナー終了後に近くホテルラウンジでのランチ付きグループセッションを行います。

個人的なお悩みはもちろん、マダム桃美・立花凛と個人的にお話してみたい方

二人同時にお話できる機会は滅多にありません。笑

限定5名 30,000円

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

セミナーの詳細はこちら♪

 

 

 

 

初めての方はこちらの記事も合わせてお読みください。

あなたが目指したい方向が見えてくるかもしれません

 

・夫の不倫。焦らないで!離婚を決めるのはあなただから

 

・「離婚」の反対は、ただ「離婚しない」というだけ

 

 

・夫の不倫。いつまでも離婚をしない自分が、夫を苦しめているのか

 

・今の夫に攻撃される状況が耐えられない方、もがき苦しんでいる方へ

 

・夫の不倫。今起こっていることは全て「幸せに生きるため」

 

・不倫の行方〜不倫者同士が一緒になるということ〜

 

 

 

{5068A493-A981-4B10-9AF3-0B0530E3F32A}

 



人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!

 


ベル初めての方はこちらをご覧ください。

:::::::::::::::::::::::

現在ご提供中のメニューはこちら
・人気NO.1 Beautiful Lifeメソッド(12回・6回継続カウンセリング)
・単発カウンセリング
・体験カウンセリング(初回限定)




:::::::::::::::::::::::


ホームページはこちら