不倫で自分の人生を諦めないで!! | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!


不倫問題をただの「辛い出来事」だけで終わらせたくない

本気で「女性本来の幸せになるマインド」を手に入れたい妻の為の
カウンセラー、凛です。




7ヶ月ご継続されていたクライアント様がこんなに晴れ晴れとした
お気持ちでご卒業されました。

ご感想をシェアさせていただきますね。




(前略)


今度こそ、うまくやっていける!楽しみしかありません。

私が幸せでいることで、そう感じてくれるでしょう。
今でも幸せですが……。

本当に凛さんとの出会いで、冷静に考え、
自分を大切にするということを教わり、今では不安は、ほとんどありません。

また同じようになっても、
その時に考え判断すればいい。

私なら出来ると思い直せる自分になりました。

本当に感謝しています。

凜さんは憧れです!

また、もし、
くじけそうになったら……お願いします!

絶対に、
良い結果を報告します!有り難うございました!



本当に長い間お疲れ様でした。


そして、4月からの新しい生活に向けて本当に楽しみです!!

この7ヶ月で「元旦那様と復縁する」という目標に向かって

マインドを変えてきましたね。


旦那様の不倫が原因で一度は離婚されたご夫婦が、こうして

復縁できるということ。

一度は離れた旦那様が「本当の大切なもの」に気付くことができたのは、

R様の「人としてのあり方」が磨かれたからだと心から思います。


不倫問題解決も、復縁も基本の部分は全く同じ。

すべて自分次第でどうにでもなるのです。



離婚や不倫という、一見マイナスに捉えがちなイメージですが、

自分次第で、さらなるプラスにもっていくことができる。



これが、私の考える「今まで以上の幸せを取り戻す」ということ。


Rさんは、私の夢を実現してくださる方にもなりました。

本当にありがとうございます!!

 

困難を乗り越えた夫婦にしか分からない深~い絆で、

これからの夫婦生活を共に歩んでいってくださいね。


そして、今度こそお二人で「かけがえのない家族」を守っていって
ください。


どうぞ、お幸せに・・・♥


{98F74AB5-4951-4B36-BBCE-2DE08EFC4717:01}





♥カウンセリングのご案内はこちら


♥お申込みはこちら


♥ホームページはこちら


♥クライアント様の声


{DCD26F55-88CF-4350-9894-F15D78359F51:01}

対面カウンセリングは、新幹線でお越しになる方にも便利な東京駅付近のホテルラウンジか
カウンセリングサロンにて行います。



カウンセリング  サロン  beautiful  life  立花 凛