不倫を発見してしまった頃の自分とは、違う自分になれている。 | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

不倫問題をただの「辛い出来事」だけで終わらせたくない

本気で「今まで以上の夫婦関係」と「一人の女性としての幸せ」を手に入れたい妻の為の
カウンセラー、凛です。





再構築をスタートされたクライアント様は、初めはどんな気持ちだったの?

そんなお気持ちを伺いました。


シェア
させていただきますね。

私の涙涙の宝物です。


こうして私が自信を持ってお仕事をさせていただけるのも、
目の前のクライアント様が残してくれた結果や、
気持ちの変化、嬉しいメッセージのおかげなんです。
本当に、ありがとうございます!!!


 



1 カウンセリングを受ける前には、どんなことに一番お悩みでしたか?



浮気を疑う証拠を見つけた時には、パニックになりましたが、
主人とやり直したいと思いました。

でも、その話をどう切り出して、主人とどうやってやり直せばいいのかが分からずに悩んでいました




2 カウンセリング後に解決できた点、気がついた点は何でしょうか?



主人に伝える前に凛さんのカウンセリングを受けた事で勇気が出て,主人と冷静に向き合うことできちんと気持ちが聞けたり話す事ができました。  

カウンセリングを受けていくうちに、今まで自分がどうなりたいかという目標が曖昧で他人軸で考える癖があり、
このままでは幸せにはなれないということに気づきました。逆に言うと幸せにはなり方があるという事を教えて頂いきました!



3 全体を通して感じたことを教えてください。



カウンセリングはただ悩みを聞いてもらって主人とのやり直し方を教わるのではなく、いい面も悪い面も含めて自分ときちんと向き合う方法、自分軸での物事の捉え方、考えるためのコツを教わっていたんだと強く感じます。それを実践していくと自分がどんどんとHAPPYモードに変わって、周りもどんどん変化する!もっと大切にされる自分になる為に、辛かった事を片隅にとどめながら教わった事を続けて行きます!



4 凛のカウンセリング(マインドメソッド)をオススメしたい方はどんな方でしょうか?




浮気や不倫を疑っていたり、
証拠を見つけてしまっても伝えられていない方、
自分を何か変えたいと思っている方、
今よりももっと人生をHAPPYにしたいと思っている方!に是非オススメしたいです♡          





そしてこんなにも嬉しいメッセージもいただきました!


本当に半年間ありがとうございました…>_<…
凛さんのおかげで、発見してしまった頃の自分とは違う自分になれていると思います!

凛さんのブログに出会えたのも引き寄せだったと思います!

2人目を授かれたこと、最初は正直複雑な心境でした。

嬉しい反面、こんな自分のままで育てれるのか…
2回目同じ事があったら…
最悪の事態になったら…

でも、今は違います!


そう言える自分が何よりの変化です。


凛さんから頂いたテキストやアドバイスは
一冊のノートにまとめて
いました。

あと半分余ったノートには目標や主人や自分の変化、
小さな幸せを書き留めています!
大切にされる自立した自分を目指して続けていきます(^_-)-

本当にありがとうございました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
またご報告メールします♡

凛さんもお身体に気をつけて、
悩める方たちの為に頑張ってください!!    




★★★


クライアント様が受けてくださった
マインドチェンジメソッドですが、
今月枠増席→あと2名様となりました。

あと1名様です。


このクライアント様のように新しい夫婦をスタートさせたい方、
自分に自信をつけたい方、
さらなる幸せを手に入れたい方、
年内に解決をして、新しい1年をスタートさせたい方の
お申し込みお待ちしております!



{60598DDC-CB82-4782-A0FE-7EDB362653DC:01}




現在受付中のカウンセリング・イベント



よろしかったら、Facebookにもリアルな日常が
載っていますので、遊びにいらしていただいたら嬉しいです♪

お友達申請お待ちしております♪