【満員御礼♪】解決へのはじめの一歩。元探偵が教える「今のあなたにできること」 | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

不倫問題をただの「辛い出来事」だけで終わらせたくない

本気で「今まで以上の夫婦関係」と「一人の女性としての幸せ」を手に入れたい妻の為の
カウンセラー、凛です。




【満員御礼♪】
解決へのはじめの一歩。
元探偵が教える「今のあなたにできること。」
ありがとうございます!!

次回開催は9月の予定です。



「こんな調査はいくらぐらい?」
「私の場合はいつのタイミングで調査をするのが一番いい?」
「離婚はしないけれど、調査のメリットとデメリットを教えてほしい」
「お金をかけないで、今私にできることは?」

そんなお悩みありませんか?




ここ最近、クライアント様と一緒に
元探偵の池永悟さんにご相談する機会が増えています。


{41337898-E983-4C49-82FA-C2D579C5ABCB:01}




・離婚するつもりはなくても証拠は必要?


・元探偵から見た「今のあなたにできること」


本当にね、なかなか聞くことができない
貴重なお話が聞けちゃうのですよ。

私自身も、きちんと現実と向き合って、
それを元に主人とも本気でぶつかって
今の幸せを手にいれた一人として、
どんなに証拠が大切なものかは分かっています。


実際に多くのクライアント様もご相談前に
調査資料をお持ちも場合も多いのですが、
やはりきちんと解決へ向かっているのです。



しかし、探偵ってお金がかかりますよね・・・
決して安い金額ではありません。


お金はこれからあなたとお子様との生活を
守っていく上でとっても大切なもの。
私だって、1度はひとりで子供を育てていく覚悟をしたのですから
お金の大切さは痛いほど分かります。


だからこそ、無駄にしてほしくないのです。





{14AC847E-0BF2-4E50-8948-44333D2BFE9A:01}
昨年のお茶会の様子  


気軽に何でも聞けるお茶会復活します!!
絶対に知っていて損はないことだし、
対策があれば防げることもありますしね!!


悟さんや私と話をしてみた~いという方も大歓迎です。

是非ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしております。



【解決へのはじめの一歩!!
元探偵が教える「今のあなたにできること」】


・日時 6月24日 水曜日  11時頃
・場所 東京駅付近(詳細は個別にお伝えいたします)
・参加費 ¥6000(別途、各自のお茶代)



お申し込みはこちら♪









■「今まで以上の夫婦関係」と「一人の女性としての幸せ」を手に入れたい妻のためのセッションメニュー