ただただあなたの笑顔が見たいだけ。 | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!


不倫問題をただの「辛い出来事」だけで終わらせたくない

本気で「今まで以上の夫婦関係」と「一人の女性としての幸せ」を手に入れたい妻の為の
カウンセラー、凛です。




先日はディズニーランドへお出かけ♪

ありがたいことに、主人も私もお互いに忙しい毎日ですが、
たまたま二人の仕事の都合があえばランチをしたり、
こうして急に思い立って、1日中遊び倒します!


{E99E7FE1-65FF-4F73-BABE-EA261A259E2C:01}

{81B87945-25A9-47B0-B210-A98BECB8DA93:01}

{1CD27FDE-5061-4354-913E-749E73EF388B:01}




ただただ誰かの笑顔がみたいだけ。


結局は、家族って夫婦って本当にそうなんだと
思います。

結婚生活って親と一緒にいる時間よりも
長いんです。

いろいろあって当たり前。

しかし、その時の問題をどう解決するかによって、
乗り越えることだっってできるし、
それ以上の喜び、幸せを分かち合える関係にだって
なれるんだよ。ということを今を苦しむみなさんに
お伝えしたいんです。


これは、わたしだけでなく、
クライアント様も本当の解決をし、
こんな幸せを手に入れていただきました。
(マインドチェンジメソッド4回目が終わった方です。)


嬉しいご報告をいただきましたので、
掲載させていただきますね。
(掲載のご了解をいただきました。)





凛さん おはようございます(^0^)
◯◯です。

あまりに嬉しすぎて、凛さんに聞いてもらいたくて~

旦那と私 最近お互いに忙しくて 二人でゆっくりしたいね~って話してたら
なんとっ! 二人のスケジュールを調整して ホテルのスイートを予約してくれました!
その日は 二人が大好きなお酒と美味しいものを堪能して ゆっくり二人で過ごすんだって

旦那の思いやりが嬉しくて 涙が出そうになりました

私が嬉しいと 旦那も嬉しそうにしてます
もちろん 旦那が嬉しそうだと 私も嬉しいです

お互いの それぞれの夢を 穏やかに話してる私達がいます

旦那は旦那・・・私は私・・・ なんて考えるのなんか寂しいなって ちょっと前まで私言ってましたよね
今は、全然寂しくない! 

価値観の違う者同士、お互いの思うことを正直に話せる・・・
旦那は旦那  私は私 そう思っても すごく幸せ!
夢が膨らみます~

全く違う夢を語っていても、 不思議と最後に繋がるんですよ

お互いが我慢することなく どんどん幸せ夫婦になる・・・
やれば出来るかも・・・


これから やってみよ~

なんか・・・幸せです

凛さん ありがとう

私が 私らしく生きても、旦那は隣にいてくれてます
心の鎧 一枚一枚外すことも 怖くなくなりました

◯歳私・・・もう◯歳じゃなくて まだ◯歳って思える図太くなった私、なんか好きです(^^)

あっ  さくらんぼ 一番美味しい時にもぎとりして送りますので もう少しお待ちくださいね

では 今日も笑顔で過ごします






朝からこんなに嬉しいメールをいただいたんですよ。
本当に嬉しいです。



お互いが我慢することなく、どんどん幸せになる・・・
やればできるかも!

うふふ、初めのころは「もう無理です!私離婚します!」なんて
おっしゃっていたのが嘘のようです。(笑)
どんどん自信がついてきましたね。


そうそう、どちらかが我慢していたら
本当に幸せとは言えませんものね。


残り2回のセッションでさらなる夫婦の幸せ、
ご自分の幸せ、家族の幸せを手に入れてくださいね。

ありがとうございました。



クライアント様が受けてくださったのはこちらのカウンセリングです。



現在受付中のカウンセリング・イベント



よろしかったら、Facebookにもリアルな日常が
載っていますので、遊びにいらしていただいたら嬉しいです♪

お友達申請お待ちしております♪