離婚を覚悟し、離婚しても幸せな自分になるためのカウンセリングが!! | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

不倫問題をただの「辛い出来事」だけで終わらせたくない

本気で「今まで以上の夫婦関係」と「一人の女性としての幸せ」を手に入れたい妻の為の
カウンセラー、凛です。


今日も継続のクライアント様の嬉しいメッセージをご紹介致します。
(今を苦しむたくさんの方が励みになるならと快くご承諾をいただき
ありがとうございます!)



こちらお申込み時にいただいたメッセージ

 
はじめまして。
いつもアメブロを拝見させていただいております。

主人の不倫発覚から2年が経過しました。

これからどうするかという話になり、離婚で進めることになりました。
具体的なことは主人が出張から帰ってきたら決めることになっています。

私には来月で4歳になる娘と2歳の娘がいます。
まだ子供が小さいこともあり、今後の生活が不安です。
離婚しても幸せになれると思えるようになりたいと思い、
メールしました。

どうか凛さんのお力を貸していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。






そして5ヶ月後にいただいたメッセージ

 

凛さん、こんにちは。

GWも終わり、私も今日から仕事です。

GWに入る前に主人が建売物件を見に行きたいと言い出したので、
タイミングを見て今後の話をしました。

主人には「一緒に居たい」と言われました。

私は主人と離れてる間、こうして普通に生活できてるのは主人のおかげなんだなぁと、改めて思うことができました。

今は離婚したい気持ちは全くありません。





ありがとうございます。

そ~なんです!

始めは離婚ということがほぼ決まっていて、
離婚後の生活が不安。
離婚しても幸せな自分でいたい。
そんな気持ちで始められたカウンセリング。



それが5ヶ月で、お家を見に行こうと誘われたり、
旦那様からも「一緒にいたい」って言われるほどに・・・!!!

夫婦って本当にわからないからおもしろい!
こうして180度ひっくり返ってしまうのだから~


でもね、本当に5ヶ月間コツコツとご自分と向き合い
頑張ってこられた結果。
ただそれだけなんです。


クライアント様が受けてくださったのはこちらのコースです。






何度も言います。
本当にこの不倫で、あなたはずっと不幸な私で居続けるのか、
それとも本気で自分と向き合い今まで以上の夫婦を手にいれるのか。
どちらも選ぶことができるのです。


たった1度きりの人生、あなたならどちらを選びますか?


{7BD54866-0D27-4192-A28D-B517AB217997:01}




♥カウンセリングのご案内はこちら


♥お申込みはこちら


♥ホームページはこちら


♥クライアント様の声


{DCD26F55-88CF-4350-9894-F15D78359F51:01}

対面カウンセリングは、新幹線でお越しになる方にも便利な東京駅付近のホテルラウンジか
カウンセリングサロンにて行います。



カウンセリング  サロン  beautiful  life  立花 凛