元頑固薬剤師miyukiですデレデレ



プロフィールストーリー

心に余裕がなくて表情筋が死んでた私が

心から笑うようにまでを書いてます❤︎

『周りに怒りを振りまく堅物女が心から笑うようになるまで ①』薬剤師 転職4回34歳独身、婚活中シータヒーリング歴4年そんな私が今に至るまでを幼少期から紹介していきます私は兄3人をもつ4人兄妹の末っ子として生まれて4人目…リンクameblo.jp





2023年の振り返りが出来たー!!



1年の振り返りをするといいよ

ってリラックスセミナーの時に

ありさちゃんに言われてから

するようになったんだけど、



▼リラックスセミナーについて


▼ありさちゃんのブログ




初めはやり方もよく分かってなかったし

そもそも“振り返る”ってことを

したことがなかったから



書いていたノートが見づらくて

これ振り返るの無理じゃない?

って思ったんだよね😅



字が汚いとかではなく、

振り返る気のない書き方だったから

読む気になれなかった。



だから2022年は

嬉しかったところにはピンク線を引くとか

色を入れてみたら後々見やすいかな?

と振り返る時のことを考えて書いてみた。



ありさちゃんに教えてもらった

振り返りの仕方を意識しながら

年末年始にやり始めたんだけど



お休みの間に終わらなくて

少しずつ進めればいいやと思ったのに

時が経つにつれてやる気がなくなり



もういいやって

途中でやめてしまったのが去年🫠









3度目の今年、

オンラインサロンでありさちゃんが

100個の感謝を書くといいよと

自身のノートを公開してくれて



こういう感じで書けばいいのかと

見せてもらって知れたのと



ありさちゃんがストーリーで

シェアしてくれたさきこさん

100個の感謝の書き方リールを見て



今年はちゃんと振り返りをやり切ろう。

100個感謝を書こう。

“叶った”を見つけよう。



そう思って年末年始のお休みに始めた。



100個も書けるかな?と思っていたけど

やり始めてみたら4月の段階で

もう50個を超えていて驚いた。



自分でも書いたことを忘れてる

マニフェストを読んで

叶ってるじゃんと驚き、



それが一つではなかったから



めちゃくちゃ

叶ってる

じゃん!!



と感動してしまった。



それだけこの一年で

変化があったと言うこと。



あんなにも

自分は変われてないんじゃないかと

不安になっていたのに…



そこでいつだったかありさちゃんが

言っていた言葉を思い出した。



完璧主義の人は

1日単位で見て

1年単位では振り返らない。



今日はこれが出来なかった。

今日はこれをしてしまったからダメだった。

と“今日”だけを見て落ち込む。



1年単位で見たら進んでいるし
変化していることも多いのに
自分を認めたくないからしないんだと。


完璧主義の人って
自分をダメだと心では思っていながら
完璧に見せたい人、そう振る舞う人で
↑かつての私。


こんな自分がダメだと思うから
そうじゃないように振る舞おうと
頑張れたり、努力が出来る。


ダメなことが原動力だから
日々自分のことをダメだなぁと
落ち込む必要があったんだよね🤣


そりゃ振り返りが出来ないわけだと
2年前の自分に納得した。


去年は自分の変化を認めようと
やってみれたけど


“変わっていない”と思っていた方が
成長できると思っていたから
やり切ることが出来なかったんだと思う。



クリスマス会でもらった

モレスキンのファーノートに100個の感謝を書いた♡




今年は出来て良かったー!!
沢山叶ってると自覚出来たし
新たに2024年のマニフェストも出来たし


感謝は100個以上書けて
やって良かった♡


“ありがとう”なんて思えないと
3ヶ月前に言っていたのに
感謝出来るようになって良かった笑


来年もこれは続けよう♡










ピンク薔薇価格ピンク薔薇

60分 12000円
90分 18000円


ピンク薔薇ご予約可能日ピンク薔薇

こちらでご確認いただき

お申込み時に教えてくださいウインク



ピンク薔薇セッション方法ピンク薔薇


公式LINEによる通話
(音声のみでもOK)



ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇


銀行振込みにて事前の
お支払いをお願いしております。



ピンク薔薇お申込み方法ピンク薔薇


①公式LINEをお友達追加ラブラブ

②『セッション希望』とメッセージを
お送りくださいニコニコ

⭐︎上記にあるご予約可能日をご確認いただき
希望日時も合わせて送ってください❤︎


ID→@xio0863c





思考が変わると表情が変化する❤︎


お会い出来るのを

楽しみにしていますウインク


miyuki