シータヒーリングセッション




誰でも薬が必要のない

身体になれる!!




3ヶ月で100錠痛み止めを
飲んでいた私が薬ゼロになるまで




私と頭痛との付き合いは
小学生から



小学校が家から遠過ぎて
1.3kmあったから
歩くのが本当に苦痛で



一ヶ月毎朝泣いて
学校に行きたくないと
言っていたくらい笑



帰りに歩くのが嫌で
熱が出て早退するお友達を見て
熱が出れば迎えに来てもらえるんだ



そう思った私は
わざと大声を出して遊び周り
頭痛を引き起こして
保健室によく行っていた



中学では水泳部に入り

毎日の練習がキツくて

よく練習後に頭が痛くなって




塾に行く前に

バファリンを飲んでた




↑これが愛用品だった




高校生になって

受験勉強が始まり




平日4〜5時間

休日は7〜8時間

机に向かっていた時は




毎日頭が痛くなって

バファリンを飲むようになった




親が心配して

脳神経外科に連れてかれて

脳のMRIを撮って

異常がなかったから




机に向かう時間が長過ぎて

肩こりからくる頭痛

(緊張性頭痛)だと言われた




時々肩を回したりするものの

頭痛薬は手放せなくて




大学生の時は

ジャズダンス部に入って

ストレッチをしていたおかげか




頭痛はほとんど起こらず

やっぱり肩こりが原因だったのかな?

そう思った。







薬剤師として働き始めて
また頭痛に悩まされるようになり



頭が痛くて
仕事をするのがしんどい
何もする気になれない



友達と楽しく遊んでいても
帰る頃には頭が痛くなって
憂鬱になるのが嫌で



出かける前に
まだ痛くなってないのに
痛み止めを飲むこともあった



ピークの時には
3ヶ月で
100錠くらい
飲んでいた滝汗






薬剤師なのに
『痛み』しか見えてなくて



薬を飲むことの
デメリット(副作用)
考えていなかった笑い泣き



リンパマッサージを受けた時に
『痛み止めは身体を冷やすから
やめた方いいよ』



そう言われて



解熱鎮痛剤なんだから
体温を下げて
身体を冷やすのは当然だよな



しかも
薬を飲みすぎていて
身体にとって薬があることが
当たり前になっていて



身体が薬を欲するようになり
痛みを引き起こす
薬剤性頭痛



になっているかもしれない
そう気づいたゲッソリ



薬がないと『不安』
薬を持っていれば『安心』



そんな安定剤の役割にもなっていた






そこからは極力飲むのを
減らそうと努力したけれど
痛いんだから仕方ない



そう諦めていたし
頭痛が何で起こるのかも
自分ではよく分からなかった



シータヒーリングを習い
病気は自分の思考と感情が
創り出している



身体に出ている症状は
全て身体からの
メッセージだと知った



私の場合は
頭痛があることで
休むことが出来る



休むために頭痛が必要
頭痛を引き起こすような
行動を無意識にしていた



頭痛を創り出していたのは
まぎれもなく自分だった






無意識な(潜在意識)思考整理を
していくうちに



この身体の疲れを何とかしたい
ゆっくり休めれる自分になりたい



そう思えるようになり
身体のメンテナンスに
行くようになった



そこで頭痛があって当然な
身体の歪みがあると知って



身体を整えていくうちに
頭痛がゼロ
になった



この身体の歪みも
それまでの自分の無意識な習慣が
創り出したもので



思考って大事だな
と痛感した。



ひどかったドライアイも改善



頭痛がなくなったことで


身体に症状を出さなくても
疲れを溜め込まなくても
休めれる自分になりたい。


もっと
自分を大切にしたい
そう心から思えるようになり



一度座ったら動けない。
そこまで身体を疲れさせることは
なくなった。



薬に頼ることもなくなった。



まだ疲れはあるし
自分を追い込んでしまうことも
あるけれど



自分で動きすぎてるな
と気づく余裕がある。



以前と比べると
心に余裕が
出来ている


もっと
自分を大切にしよう



身体に負荷をかけなくても
休めれる自分になろう



そうしていった結果



薬のことを忘れるくらい
症状がなく過ごせれる
私になっていた❤️



誰でも薬が必要のない
身体になれる。





シータヒーリング
セッション



ピンク薔薇こんな方にオススメピンク薔薇

・頭痛持ちの方
・薬を沢山飲んでいる方
・薬を減らしたいと思っている方
・本当は薬を辞めたいと思っている方
・副作用が心配な方
・薬がないと不安な方
・健康な身体でいたいと思っている方
・自分を大切にしたいと思っている方
・頑張りすぎてしまう方
・動き回って中々休めない方
・腰痛持ちの方
・体調を崩すことが多い方
・ヘルペスによくなる方


ピンク薔薇シータヒーリングで出来ることピンク薔薇

脳波をシータ波にすることで

潜在意識へ働きかけ次のようなことを

行うことが出来ます。


 *体内リーディング

 *ヒーリング(癒す)

 *思考パターン(思い込み)への働きかけ

 *感覚感情のダウンロード

 *ソウルフラグメント

 *未来リーディング

 *体内の赤ちゃんへ愛を送る

 *先祖と話しをする

必要に応じて上記の項目を行います


ピンク薔薇価格ピンク薔薇

60分 8000円


ピンク薔薇ご予約可能日ピンク薔薇


こちらでご確認いただき

お申込み時に教えてください。


ピンク薔薇場所ピンク薔薇


zoomによるオンライン



ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇


銀行振込みにて
お支払いをお願い致します



ピンク薔薇お申込み方法ピンク薔薇


①公式LINEをお友達追加ラブラブ

②『セッション希望』とメッセージを
お送りくださいニコニコ

⭐︎上記にあるご予約可能日をご確認いただき
希望日時も合わせて送ってください❤︎


下差しポチっと押すだけ❤︎

ID→@xio0863c



心に余裕が出来ると
表情が変わる




お会い出来るのを楽しみに
しています❤️


miyuki