シータヒーリングセッション



不安症は自分の潜在意識が

創り出している


だからこそ


不安症をやめることが

出来るのも自分だけ




私がやりたいことを
出来るようになるまで



私は

兄3人を持つ末っ子で

女の子一人だったから




両親が

夜に出歩くことに対して

すごくうるさくて




女の子だから

何かあったら困る

そう言われてきた真顔




大学生の時は

夜にバイトをするのを

猛反対されて




『働くくらいなら

その分のお金を渡す』

そう言われるくらいだった

過保護すぎやろ



社会人になっても

その厳しさは変わらず

門限が設けられて




門限を超えた時は

家に入れてもらえなくて

閉め出されたこともあったゲラゲラ




先輩と飲みに行っても

友達と遊んでいても




時間を気にしてしまって

嫌だなと思いながらも

親に従うしかなくて




門限をなくしてほしいと

何度訴えても却下されて



男女差別ムキー

ってスゴイ思ってたし




もうこんなにも厳しくて

不自由なのは嫌だ!!




その思いが強くなって

一人暮らしを始めた




その生活に慣れてきたら

仕事と家の往復だけで

毎日が過ぎていく今の状態が

続くことに不安になった




それにこのまま独身で彼氏も出来ずに

一人だったらどうしようって

不安もあった




そんな中でニュースキンに出会い

将来きっと年金だけでは

生活出来ないと言われて




薬剤師をしてるのに

将来大丈夫かなって不安になった




そんな不安だらけだったから

『友達がいなくなるから辞めなさい』




そう親に言われて猛反対をされたけど

畳みかけるように反論して

ニュースキンビジネスを始めたり




その他にも楽読やアロマ

陰陽五行の食育や心理学

友達とのルームシェアとか

色々始めて迷走状態滝汗



これはシータ波を使ったリアル瞑想状態デレデレ




そんな中、友達がやってた

シータヒーリングに興味が湧いて

セッションを受けて習い始めた




この私の中にある

今のままでいることへの不安は

私の潜在意識があえて

創り出したもので




この不安があることで

これをやったら変わるかもしれないと

新しいことに挑戦

が出来たんだと気づかせてくれた




そしてこの不安は

自分に自信が持てない

ことから来ていることを知った




無意識の思考を整理するごとに

沢山あった不安は

少しずつ消えていって




あんなに迷走していたのに

自分が本当にやりたいことが

分かるようになったお願い




不安だからやるのではなく

やりたいからやる




そう意識が変化した




シータヒーリングを通して

どんどん自分自身への

信頼度が上がっていった





今の自分が好きになる❤︎




やりたいことが分かるのも

やりたいことが出来ることも

楽しい!



そんな自分に誰でも簡単になれる!







シータヒーリング
セッション



ピンク薔薇こんな方にオススメピンク薔薇


*親が厳しかった

*親に干渉されていると感じる

*親が心配性過ぎると思う

*親や人の意見が気になる

*やりたいことを親にいつも反対される

*親とすぐにケンカになる

*親に自分のことを話したくない

*親に報告しなきゃいけないと思ってしまう

*自分の意見が通らない

*自分の意思は無視される

*兄妹間で扱いに差があると感じる

*自分には自由がないと感じる
*毎日が不安でたまらない
*将来が不安
*やりたいことが分からない
*一人でいると不安になる


ピンク薔薇シータヒーリングで出来ることピンク薔薇

脳波をシータ波にすることで

潜在意識へ働きかけ次のようなことを

行うことが出来ます。


 *体内リーディング

 *ヒーリング(癒す)

 *思考パターン(思い込み)への働きかけ

 *感覚感情のダウンロード

 *ソウルフラグメント

 *未来リーディング

 *体内の赤ちゃんへ愛を送る

 *先祖と話しをする

必要に応じて上記の項目を行います



ピンク薔薇価格ピンク薔薇

60分 8000円


ピンク薔薇ご予約可能日ピンク薔薇


こちらでご確認いただき

お申込み時に教えてください。



ピンク薔薇セッション方法ピンク薔薇


zoomによるオンライン



ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇


銀行お振込みにて
お支払いをお願い致します


ピンク薔薇お申込み方法ピンク薔薇


①公式LINEをお友達追加ラブラブ

②『セッション希望』とメッセージを
お送りくださいニコニコ

⭐︎上記にあるご予約可能日をご確認いただき
希望日時も合わせて送ってください❤︎


下差しポチっと押すだけ❤︎

ID→@xio0863c


他の提供中のメニュー▼
頑固者が心から楽しく笑えるようになるセッション



お会い出来るのを

楽しみにしていますピンクハート


miyuki