シータヒーリングセッション



会社への不満

同僚への不満



それはあなたの潜在意識が

創り出している



だからこそ

楽しく働けるかは自分次第




私が楽しく働けるようになるまで



薬剤師歴12年

転職4回




①総合病院

②大手ドラッグストアチェーンの

調剤薬局

③個人経営の調剤薬局

④中小規模の調剤薬局

⑤現在の調剤薬局




一番辛かったのは

④の薬局で管理薬剤師(店舗責任者)

をしていた時で




それまでの不満の集大成

って感じだった笑




薬剤師二人

事務員二人




店舗の経営状況は

大赤字




だから黒字にするために

手っ取り早く人件費の削減

薬剤師を一人体制にする




そう言われていたけれど

仕事量が多すぎて




調剤をスムーズに行うための

予製の作成

患者さんへの指導記録の入力

在庫薬品の管理




不足薬があればお届け

施設の薬の作成と配達

在宅患者さんへ薬のお届け




通常業務だけでも

いっぱいいっぱいなのに

会社への提出書類の作成もあって




休憩時間を潰して

仕事をすることも多かった




いつも時間に追われていて

こんなにも余裕がないのに

他の店舗の人からは




すっごい暇な店舗でしょ?

なんて言われて




暇じゃねーよおーっ!!!

代わりにやってみろ!!




そう思ってたけど

他の人だったらこれが余裕で

こなせるのかな?




私が仕事が出来ないから

こんな状況になってるの?

そんな不安もあったから




この大変さを分かって欲しい

よくこの仕事量をこなしてるねって

言って欲しい




私の仕事ぶりを

上司に認めて欲しい




そう思っていたのに

トラブルが多かったガーン




患者さんからの

理不尽なクレームが相次いで

それがドクターにまで

話がいってしまって




クリニックのドクターからは

『あなたの対応に

問題があるんじゃないの?』

そう言われてしまい




自分では誠実な対応を心がけてたし

細心の注意を払って

薬を提供してたのに




これまで積み上げてきた

信用が一気に崩れ落ちるような

そんな感じがして




もう嫌だ!!

こんなにも要求されることが多くて

それでも必死に頑張ってるのに

全然報われない




もっと気楽に働きたい

そう思ってパートになった




パートになれば

会社からの要求はなくなって

重圧から解放されると思った




だけど

パートも正社員も同じだと言われ

『気楽に』はならなかった真顔




ちょうどこの頃

一緒に住んでたルームメイトの紹介で

シータヒーリングを始めて




腹が立つ患者さんが来るのも

クレーマーを恐れるのも

仕事量が多くて

休憩を削っていたのも




こんなにも頑張ってるのに

報われた感じがしないのも




全部自分の潜在意識が

創り出してると知った




すべては思い込み




シータヒーリングで

無意識の思考を整理するたびに




患者さんから言われる言葉

社長から言われる言葉

仕事仲間から言われる言葉




それに対する自分の捉え方が

どんどん変わっていって




こんなにも優しい人たち

囲まれていたんだと

気づかせてもらった




自分の努力や仕事への思いを

自分で認める

ことが出来るようになったら




患者さんからも

職場の人からも

仕事で関わる他職種の人からも




信頼されているのが

分かるようになった




だからこそ

私も仕事仲間を信じて




頼ることや

お願いして手伝ってもらうことも

出来るようになった




仕事の合間に仕事仲間と

雑談をする余裕もあって



職場にいることが

楽しい!!




私が求めていた気楽さ

自分自身と人への信頼から

得られるものだったんだ






余裕がなさすぎて

表情筋が死んでた作り笑いが

心から楽しくて笑える

ようになったおねがい




そんな変化を体験してみませんか?



誰でも簡単に変わることが出来る!





シータヒーリング
セッション


ピンク薔薇こんな方にオススメピンク薔薇

*完璧主義で自分にも他人にも厳しい
*転職を繰り返している
*知らないことを質問されることが不安
*ミスをしないようにピリピリしてる
*クレームが怖い
*余裕がなくて口調がキツくなってしまう
*“分からない”と素直に言うことが出来ない
*弱みを見せられない
*人を頼ることが出来ない
*自分で判断することが怖い
*間違っているんじゃないかと不安がある
*一人でやらなければならないと思っている
*家に帰っても仕事のことを考えてしまう
*休憩がしっかりと取れない
*会社から重圧がある
*自分に自信がない


ピンク薔薇シータヒーリングで出来ることピンク薔薇

脳波をシータ波にすることで

潜在意識へ働きかけ次のようなことを

行うことが出来ます。


 *体内リーディング

 *ヒーリング(癒す)

 *思考パターン(思い込み)への働きかけ

 *感覚感情のダウンロード

 *ソウルフラグメント

 *未来リーディング

 *体内の赤ちゃんへ愛を送る

必要に応じて上記の項目を行います。


ピンク薔薇価格ピンク薔薇

60分 8000円


ピンク薔薇ご予約可能日ピンク薔薇


こちらでご確認いただき

お申込み時に教えてください。


ピンク薔薇場所ピンク薔薇


zoomによるオンライン



ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇


銀行振込みにて
お支払いをお願い致します



ピンク薔薇お申込み方法ピンク薔薇


①公式LINEをお友達追加ラブラブ

②『セッション希望』とメッセージを
お送りくださいニコニコ

⭐︎上記にあるご予約可能日をご確認いただき
希望日時も合わせて送ってください❤︎


下差しポチっと押すだけ❤︎

ID→@xio0863c



お会い出来るのを
楽しみにお待ちしてますラブ


miyukiラブラブ