元頑固薬剤師miyukiですデレデレ



プロフィールストーリー

心に余裕がなくて表情筋が死んでた私が

心から笑うようになるまでを書いてます❤︎

『周りに怒りを振りまく堅物女が心から笑うようになるまで ①』薬剤師 転職4回34歳独身、婚活中シータヒーリング歴4年そんな私が今に至るまでを幼少期から紹介していきます私は兄3人をもつ4人兄妹の末っ子として生まれて4人目…リンクameblo.jp




リラックスしながら好きなことで一生働く



今日は

これを目的にした

ありさちゃん主催のセミナーの

打ち上げでしたー❤️



皆で焼肉に行ってきたラブ



▼ありさちゃん

大学卒業後にサロンを立ち上げて

好きなことで働きながら次々と願いを叶えてる。

「自分を見つけ出し、好きになる」 by Arisa.感情解放専門salon by ARISAさんのブログです。最近の記事は「二の腕がヤバい。と言われても気づかず、肩が凝るようになった時。(画像あり)」です。リンクameblo.jp


▼1回目を受けた後の記事

『これが私の現時点』一ヶ月ぶりの更新私にはね五年くらい前からずっと思ってる願いが二つあるの一つは大好きな人と恋をして結婚して人生を共に生きていくこともう一つは好きなことを自由にし…リンクameblo.jp


2回目はちゃんと書いてなかったぐすん


▼3回目を受けた後の記事

『リラックスセミナー3回目を受けて』今日はありさちゃんのリラックスセミナー3回目『リラックスしながら好きなことで稼ぐ』こんな自分にしていくためのセミナーこのセミナーを受ける前も自分を知ってもらう…リンクameblo.jp


▼4回目を受けた後の記事

『リラックスセミナー4回目を受けて』今日はリラックスセミナー4回目『リラックスしながら好きなことで一生働く』これを目的にしたありさちゃんのセミナーありさちゃんのブログはこちら自己発電でジブンミタ…リンクameblo.jp


▼5回目を受けた後の記事
『負の感情が自分を分からなくさせている』

▼6回目を受けた後の記事

『“羨ましい”が人間関係の邪魔をする』

『『リラックスしながら好きなことで一生働く⑥』“羨ましい”が人間関係の邪魔をする』リラックスしながら好きなことで一生働くこれを目的にしたありさちゃん主催のセミナーの6回目▼ありさちゃん大学卒業後にサロンを立ち上げて自分で自分を満たしながら、…リンクameblo.jp


▼7回目を受けた後の記事
『無意識な好きほど自分では気づかない』

『『リラックスしながら好きなことで一生働く⑦』無意識な“好き”ほど自分では気づかない。』元頑固薬剤師miyukiです▼心に余裕がなかった私が不満ゼロで心から笑うようにまでを書いてます❤︎『周りに怒りを振りまく堅物女が心から笑うようになるまで ①』…リンクameblo.jp

▼8回目を受けた後の記事

『自分への丁寧さが仕事でも現れる』

『『リラックスしながら好きなことで一生働く⑧』自分への丁寧さが仕事でも現れる』元頑固薬剤師miyukiです▼プロフィールストーリー心に余裕がなくて表情筋が死んでた私が不満ゼロで心から笑うようにまでを書いてます❤︎『周りに怒りを振りまく堅…リンクameblo.jp


▼9回目を受けた後の記事
『外見が嫌いだから自分じゃない誰かになろうとしていた』

『『リラックスしながら好きなことで一生働く⑨』外見が嫌いだから自分じゃない誰かになろうとしていた。』元頑固薬剤師miyukiです▼プロフィールストーリー心に余裕がなくて表情筋が死んでた私が不満ゼロで心から笑うようにまでを書いてます❤︎『周りに怒りを振りまく堅…リンクameblo.jp


▼10回目を受けた後の記事

『8ヶ月嫌を見続けたから不満が増えていた』


11回目を受けた時の記事

『将来への不安は自分を知らないから創り上げられる』





セミナーを受けると決めた

去年の4月末から約一年



始めた当初は

一年間って長いな
って思ってた。


早く
変わりたい。


それしか頭になかったから
初めの数ヶ月は
変わった気がしないことに
めちゃくちゃ焦ってた滝汗


でもその『早く』を
望んでいたからこそ


すぐに結果が出ないと
違ったってなって


これまで途中で投げ出して
やめてきたんだって
今日ありさちゃんの話を
聞いていて思った。


ネットワークビジネスも
アロマも心理学も占星術も
全部結果が出る前に
途中でやめた。


『早く』結果を
出そうと思うから
自分を苦しめるし


出来なかったって
どんどん出来ない自分を
創り上げてきたんだって
教えてもらった。


この一年間
やり続けれたことが
本当に自信に繋がった
自分を初めて
褒めてあげれるぐすんラブラブ


何よりも欲しかったのは
自分で
自分を認める
この感覚だったんだって思う。


人に認めて欲しい。
そればかり求めていたけど


誰よりも自分を否定して
認めれてなかったから
心がスカスカで埋まらなくて


色々習いたくなって
外に求めていたんだなって
気づけて本当に良かった。






また変化の詳細は
別記事で挙げようと思うけど


心から受けて
良かったー!!
って思うセミナーだった🥺❤️


受け始めた当初は
自分自分で他人のことなんて
どうでも良かったから


コミュニケーションって何?
会話ってどうやるの?
ってレベルで


一緒に受けてたメンバーとも
喋れなかったし
何話したらいいのかも
全然分からなかった笑い泣き


帰りにみとちゃんと
そんな話をして  


こうして楽しく喋れるように
なってるのも変化の一つだなぁ
と実感した。


一人だったらきっと
ここまで続けれなかったと思う。


本当に一年間ありがとう❤️



《一緒にセミナーを受ける仲間バレエ


元根暗のプロ、みとちゃん

根暗だった時と家族の話が面白すぎる!

付き合って3ヶ月でプロポーズされたんだよ❤︎

▼ブログはこちら

「根暗のプロ」から「幸せのプロ」へ〜mitoの成長日記〜「根暗のプロ」から「幸せのプロ」へ〜mitoの成長日記〜さんのブログです。最近の記事は「私には価値がないから、相手も価値がない人を選んでいるという思い込み(画像あり)」です。リンクameblo.jp









ピンク薔薇価格ピンク薔薇

60分 8000円


ピンク薔薇ご予約可能日ピンク薔薇

こちらでご確認いただき

お申込み時に教えてくださいウインク



ピンク薔薇セッション方法ピンク薔薇


zoomによるオンライン



ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇


銀行振込みにて
お支払いをお願い致します



ピンク薔薇お申込み方法ピンク薔薇


①公式LINEをお友達追加ラブラブ

②『セッション希望』とメッセージを
お送りくださいニコニコ

⭐︎上記にあるご予約可能日をご確認いただき
希望日時も合わせて送ってください❤︎


ID→@xio0863c



思考が変わると表情が変化する❤︎


お会い出来るのを

楽しみにしていますウインク


miyuki