今日はありさちゃん主催のセミナー3回目



▼ありさちゃん

大学卒業後にサロンを立ち上げて

メディカルバリエステ、シータヒーリングなどを使い

自分で自分を満たしながら、次々と願いを叶えてる

『現実化』のスペシャリスト❤︎

自己発電でジブンミタシ by Arisa.Arisalonさんのブログです。最近の記事は「無意識の不安は、今の自分に必要な事を教えてくれている❤︎(画像あり)」です。リンクameblo.jp



リラックスしながら好きなことで一生働く



こんな自分にしていくためのセミナー



このセミナーを受ける前も

自分を知ってもらうためには

ブログを毎日書いた方がいい



そう思って何回もやろうとしたし

心機一転アカウントも変えた



だけど続かなかったぐすん



それは書きたくなったらやろう

ってしてたから滝汗



でも1回目の時にとりあえず書く!

そう言われて



そうして1ヶ月半続けた結果

書くのがだんだん楽しくなってきたちゅー



そして今日、

曖昧にしてきたことを

明確にするって言われて



ブログを書いたからこそ

あー、、、

一言で片付けて

上手く逃げてるな

ということを実感する笑い泣き



明確に、細かく自分を見ていく

その過程をブログで公開することに

めちゃ抵抗が出てきたもやもや



必死になってる自分を見せるのヤダ



その過程を見せて

それだけやってこの程度かよ

って思われたらどうしよう滝汗



学生時代、テスト前に

めちゃくちゃ勉強してるのに

何時間やったとか言うと

そんなにやってこの点数なの?

って思われるのが嫌で



私全然やってないよって言ってた笑



そもそも自分のことを

『出来てない』って思うから

『出来てる』自分を取り繕いたくなる



毎日お風呂に入れてるオイル❤︎買ってから年数が経ってるからドバドバ入れてる笑



1回目のセミナーの時

あなたは何%くらい自分のことを

知ってあげれていますか?

って聞かれたのね



その時私は30%くらいって答えたけど

今思えば盛ってたな



あの時の私は10%くらいで

ブログを毎日書いてたこと

曖昧にしてた自分と

出来てる風を装ってた自分に

気づけたから20%くらいになったよにやり



まだまだ低いな笑



これからどんどん上げていくからねー!

ブログに書いていくのでお楽しみにちゅー




▼セミナーを受ける前後の変化をこの記事でまとめてるよ❤︎

『『リラックスしながら好きなことで一生働く』セミナーを始めるキッカケとこれまでの変化』今私が受けてるセミナーはねリラックスしながら好きなことで一生働く を目的に月に1回、全12回の一年かけて学ぶセミナーで実際にそれを大学卒業後にサロンを立ち上げ…リンクameblo.jp


▼1回目を受けたあとに書いた記事

『これが私の現時点』一ヶ月ぶりの更新私にはね五年くらい前からずっと思ってる願いが二つあるの一つは大好きな人と恋をして結婚して人生を共に生きていくこともう一つは好きなことを自由にし…リンクameblo.jp


⭐︎月1回のセミナーなので

随時更新してセミナー後に書いた記事を

載せてるよウインク



▼4回目

『リラックスセミナー4回目を受けて』今日はリラックスセミナー4回目『リラックスしながら好きなことで一生働く』これを目的にしたありさちゃんのセミナーありさちゃんのブログはこちら自己発電でジブンミタ…リンクameblo.jp


▼5回目

『負の感情が自分を分からなくさせている』

『『リラックスしながら好きなことで一生働く』セミナー5回目を受けて』リラックスしながら好きなことで一生働くこれを目的にしたありさちゃん主催のセミナー▼ありさちゃん大学卒業後にサロンを立ち上げてメディカルバリエステ、シータヒーリ…リンクameblo.jp


▼6回目

『羨ましいが人間関係を複雑にする』

『『リラックスしながら好きなことで一生働く⑥』“羨ましい”が人間関係の邪魔をする』リラックスしながら好きなことで一生働くこれを目的にしたありさちゃん主催のセミナーの6回目▼ありさちゃん大学卒業後にサロンを立ち上げて自分で自分を満たしながら、…リンクameblo.jp

▼7回目

『無意識な“好き”ほど自分で気づかない』

『『リラックスしながら好きなことで一生働く⑦』無意識な“好き”ほど自分では気づかない。』リラックスしながら好きなことで一生働く今日はこれを目的にしたありさちゃん主催のセミナーの7回目▼ありさちゃん大学卒業後にサロンを立ち上げて、好きなことで働きな…リンクameblo.jp


▼8回目

『自分への丁寧さが仕事でも現れる』

『『リラックスしながら好きなことで一生働く⑧』自分への丁寧さが仕事でも現れる』元頑固薬剤師miyukiです▼プロフィールストーリー心に余裕がなくて表情筋が死んでた私が不満ゼロで心から笑うようにまでを書いてます❤︎『周りに怒りを振りまく堅…リンクameblo.jp

▼9回目

『外見が嫌いだから自分じゃない誰かになろうとしていた』

『『リラックスしながら好きなことで一生働く⑨』外見が嫌いだから自分じゃない誰かになろうとしていた。』元頑固薬剤師miyukiです▼プロフィールストーリー心に余裕がなくて表情筋が死んでた私が不満ゼロで心から笑うようにまでを書いてます❤︎『周りに怒りを振りまく堅…リンクameblo.jp