元頑固薬剤師miyukiですデレデレ



プロフィールストーリー

心に余裕がなくて表情筋が死んでた私が

心から笑うようにまでを書いてます❤︎

『周りに怒りを振りまく堅物女が心から笑うようになるまで ①』薬剤師 転職4回34歳独身、婚活中シータヒーリング歴4年そんな私が今に至るまでを幼少期から紹介していきます私は兄3人をもつ4人兄妹の末っ子として生まれて4人目…リンクameblo.jp





この前ありさちゃんの

クリスマス会に参加してきたんだ❤️



▼ありさちゃんのブログ




去年も参加して

すっごく楽しくて良かったから

今年もやろうと思うって聞いて



行ける日時をリクエストしたくらい

また参加したいって思ったから

行けれて嬉しい🥺



▼去年参加した時の記事




去年は今までに行ったことがない

星つきのフレンチレストランで

初めてフルコースを食べるってことで



そのお店の雰囲気からも

ものすごく緊張してた笑



ありさちゃんに

高級フレンチのコース料理を

デートで食べに行きたい♡

と願って体験するってことは



こういう緊張感も

引き受けて体験する

ってことだよ。

と言われてなるほどと思った。



すっごく緊張したけど、

料理が本当に美味しかったし



何よりも

この経験を自分にさせてあげれた

ってことがものすごく嬉しくて

行って良かったー!って思ったの。



だから今年も参加を決めた♡



参加する前、

ありさちゃんと話していて

去年、今年と行ったら

もう日常じゃん。

って言われて



えっ、年に1回、2回行っただけで

日常って言っていいのびっくり!?

って心の中で驚いて



私はありさちゃんのように

毎月行ってるくらいのレベルじゃないと



叶ったと思ってはいけないと

“叶った”のハードルを

高くしてるんだな

と気づかせてもらった。





雰囲気がステキだった!




去年は着て行く服をどうしようって

めちゃくちゃ悩んだんだけど、



今年はみとちゃんの結婚式で着た

ドレスを着て行くことにしたんだ♡



食事に行くのにドレスとか着て行って

大丈夫かな?私だけ浮いたりしない?

って心配になったけど



全然ありだよー!!

と言ってくれたありさちゃんの言葉と



ネットで高級ディナーに行く時の

服装を調べたらワンピースや

ドレスとかキレイな格好をしていくのが

マナーと書いてあって



むしろこれがその場に相応しいのかと

不安が少し和いで着て行くことが出来た。



ドレスはキャミワンピースの上に

チュールのボレロを羽織って

背中がリボンで結ぶだけで空いてるから



寒かったらどうしようっていうのが

一番心配だったんだけど、



一昨年ホテルのアフタヌーンティーで

セッションをしてもらった時に

ワンピースの下にヒートテックを着て行って

失態を犯しているから



▼失態からの学びをここに書いてます♡




ホテルとかちゃんとした所は

薄着でも快適に過ごせれるように

気温設定がしっかりとされているし



きっと建物の中は大丈夫だろうと

思いながら行ったら本当に大丈夫だった♡

腰にカイロを貼って行ったけど笑




このドレスで行った♡




こうやって経験を通して

学んだことを次に活かせることが

また嬉しくて🥺❤️



結婚式の一回しか着ないだろうな

と思っていたドレスを

また着れたことも嬉しかったぁ酔っ払い



可愛いと思って買ったものを

一回だけにしちゃうのは自分なのね。

着る機会を作ってあげるのも大切なんだね。



結婚式で着たものだし、

その時に使ったクラッチバッグでいっかと

他に持って行けれるバッグもないし

選んだのだけど



こういう時に安心して使えれるような

ちゃんとしたバッグが欲しいなぁと思った。



今回のクリスマス会は

ディナーの前にハイブランドのお店に

行ってみる♡というのも含まれていて



行く前にした打ち合わせで

ありさちゃんが言ってくれたことが

すごく考えるキッカケになったから

それを次の記事に書くねウインク




つづきはこちら♡









ピンク薔薇価格ピンク薔薇

60分 12000円
90分 18000円


ピンク薔薇ご予約可能日ピンク薔薇

こちらでご確認いただき

お申込み時に教えてくださいウインク



ピンク薔薇セッション方法ピンク薔薇


公式LINEによる通話
(音声のみでもOK)



ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇


銀行振込みにて事前の
お支払いをお願いしております。



ピンク薔薇お申込み方法ピンク薔薇


①公式LINEをお友達追加ラブラブ

②『セッション希望』とメッセージを
お送りくださいニコニコ

⭐︎上記にあるご予約可能日をご確認いただき
希望日時も合わせて送ってください❤︎


ID→@xio0863c





思考が変わると表情が変化する❤︎


お会い出来るのを

楽しみにしていますウインク


miyuki