元頑固薬剤師miyukiですデレデレ



プロフィールストーリー

心に余裕がなくて表情筋が死んでた私が

心から笑うようにまでを書いてます❤︎

『周りに怒りを振りまく堅物女が心から笑うようになるまで ①』薬剤師 転職4回34歳独身、婚活中シータヒーリング歴4年そんな私が今に至るまでを幼少期から紹介していきます私は兄3人をもつ4人兄妹の末っ子として生まれて4人目…リンクameblo.jp





この記事の続きですウインク





ありさちゃんのクリスマス会で

ハイブランドのお店に

行ってみようとなっていて




▼ありさちゃんのブログ




行く前の事前ミーティングが

クリスマス会の1ヶ月半前にあって

どのブランドに行ってみたい?

と聞かれて、




ハイブランドって

何があるの?



と初めて疑問に思い、

いつかハイブランドを持ってみたい

いつか買ってみたいなー

と願っているくせに



どんなブランドがあるのか

知りもしないなんて

買う気ないやつじゃんと

自分にショックを受けた。



調べてみたけど結果は、

どれがいいのか分からない

が正直な感想😂



前にありさちゃんに

みゆきにヴァレクストラのバッグ

似合うと思うと言われたことがあって



ネットで見てみたら素敵って思ったから

ヴァレクストラに

行ってみたいと思ったけど



ミーティングの時に

・どんな自分になったら

ハイブランドを持てると思ってた?

・どんな自分で持ちたいと思う?



そう聞かれて考えてみた。








お金が余る程

余裕が出来たら買える。



あとは、

地位があって肩書きがあって

稼げるようになったら持てる。



つまり、

お金と肩書きがあったら

持てると思ってた真顔



そこまでの自分になったら

周りに認められるとか

すごいって思われる

って思っているんだなって気づいた。



周りに認められるために

って目的だけでブランド品が必要なら



きっと節約すれば

買えるとは思う。



でも私は節約をしたくない。




そう思えたのは

ありさちゃんのこの記事↓の内容が

心に残っていたからなんだけど、




せっかくエアコンを好きなだけ使って

暖かい快適なお部屋で過ごせれるように

なったのに電気を我慢したくないー!



ようやくストックが沢山あって

安心して暮らせる土台を整えたのに

またギリギリ生活に戻るのは嫌だ😭



今の生活レベルを保ったまま

ハイブランドのバッグを

買えるようになりたい。



そう思ったら

稼ぎを増やせる私に

なろうって思った。



今は身の丈に合った生活をして

無理することなく

サッと買えるようになったときに

ハイブランドを手にしたい。




このメンバーでクリスマス会出来た嬉しかった♡




ずっと生活に余裕がなかったから

ハイブランドなんて無理って思って

興味がないってしてたけど



持てるようになりたいなーと

思うようになったのは

ヴァンクリとTASAKIを買って

使うようになったからだと思う。



▼ヴァンクリとTASAKIを手に入れるまでのstory♡





日常で使えるし

結婚式とか特別な時にも使えるし

TASAKIに合う服が欲しいなぁって

選ぶ服が変わったり



買ってから何回も

本当に買って良かったー!

って思うことがあって



一つ良いものをもっているだけで

こんなにも安心感があるのだと

感じることが出来たから



ジュエリーと同じように

おばあちゃんになっても使えれるような

ブランドのバッグが欲しいなと

思うようになったんだ。



ありさちゃんが

ヴィトンは買った後に

修理に出すことも出来るし

アフターサービスがしっかりしていて



ずっと使うことが出来るんだよって

言っていて、それいいなって思った。



買って終わりじゃなくて

大切に扱ってずっと使い続けれる私で

ハイブランドを手にしたいと思う。



それを踏まえてゆっくりと

自分にはどのブランドがいいのかな?

って考えていこうと思う。



心からときめいたものを買いたいな。

↑これが分かるようになりたいな。




周りに認められるためにじゃなく

すごいと思われるためじゃなく



長く使えれる良いものを手にして

それに見合う私になりたい。



当日はれいちゃんのリクエストで

ヴァンクリに行くことになったんだ♡



そこでもう一つ、

こんな私で買いたいなっていうのが

出来たからそれは次の記事に♡




続きはこちら→









ピンク薔薇価格ピンク薔薇

60分 12000円
90分 18000円


ピンク薔薇ご予約可能日ピンク薔薇

こちらでご確認いただき

お申込み時に教えてくださいウインク



ピンク薔薇セッション方法ピンク薔薇


公式LINEによる通話
(音声のみでもOK)



ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇


銀行振込みにて事前の
お支払いをお願いしております。



ピンク薔薇お申込み方法ピンク薔薇


①公式LINEをお友達追加ラブラブ

②『セッション希望』とメッセージを
お送りくださいニコニコ

⭐︎上記にあるご予約可能日をご確認いただき
希望日時も合わせて送ってください❤︎


ID→@xio0863c





思考が変わると表情が変化する❤︎


お会い出来るのを

楽しみにしていますウインク


miyuki