元頑固薬剤師miyukiですデレデレ



プロフィールストーリー

心に余裕がなくて表情筋が死んでた私が

心から笑うようにまでを書いてます❤︎

『周りに怒りを振りまく堅物女が心から笑うようになるまで ①』薬剤師 転職4回34歳独身、婚活中シータヒーリング歴4年そんな私が今に至るまでを幼少期から紹介していきます私は兄3人をもつ4人兄妹の末っ子として生まれて4人目…リンクameblo.jp




9月から受け始めた

ノートセミナーと一緒に申し込んだ

ありさちゃんとのお茶会に行ってきた❤️



▼ノートセミナーについてはありさちゃんのこの記事に。


▼ノートセミナーを受けようと思った流れはこの記事に。




行ったのは

ストリングスホテル名古屋の

アフタヌーンティーだったよラブ



もうね、

すっごく

良かったー!




みとちゃんが撮ってくれた写真。



初めて行ったから

結婚式をするチャペルが

こんなお城みたいに見える場所で

アフタヌーンティーが出来るなんて

素敵過ぎて感動!



ホテルのアフタヌーンティーを

食べにいくのは2回目で



ありさちゃんと

名古屋マリオットホテルに

セッションも兼ねて行った

一昨年の12月が初めてだった。



ここでセッションする?

ってありさちゃんに聞かれて

行ってみたーい!!ってなって

行くことになったんだけど



何を着て行ったらいいのか

本当に分からなくて

ありさちゃんにもらった

ワンピースを着て行ったんだけど



12月だったから寒いんじゃないか

って心配でカーディガン羽織ったら

見えないしと思って



ノースリーブのワンピースの下に

ヒートテックを着て行ったの。




その時の写真。




そしたらありさちゃんに

ホテルは空調がしっかりと

調節されてるから暖かいんだよ。



だからノースリーブで

肌を出してても寒くないの。



そう教えてもらって

せっかくもらったワンピースが

おしゃれで可愛いのに



それを隠すようなカーディガンを着て

OLみたいになってしまっていたから

そうなってるよって気づかせてもらったんだけどね



急遽カーディガンを肩にかけて

ヒートテックを隠したっていう

恥ずかしい過去です魂が抜ける



リラックスセミナーの時に

ありさちゃんが



▼リラックスセミナーについてはこちら。




ホテルのアフタヌーンティーに

行ってみたいとか



フランス料理を食べに

行ってみたいとか



心で思っていても

そこに着ていくような

服を持ってる??



ただ行きたいだけ思ってても

実際に行けるようにしてないなら

『行かない』方をちゃんと選んでる。



そんなようなことを

話していて



実際にアフタヌーンティーに

行ってみて



ホテルに着ていけるような

服が必要!と痛感した。



だってまた行きたいもん。



そこから服を買う時には

これならちゃんとした所にも

着ていけるかな?

がよぎるようになった笑









でもね、行く予定がないと

真剣に考えたりはしないの。



お茶会に参加すると決めて

初めてどの服で行こう?

って考え始めて



この服なら

恥ずかしくないかな?



その基準で選んでいたけど

ノートセミナーで

事実と幻を分けるっていうのを

教えてもらって



私はこの服を着て行ったら

ダサいって思われるとか

恥ずかしい思いをするんじゃないかとか



まだ言われてもないことに

怯えて選んでいるって気づいて



ありさちゃんが送ってくれた

ストリングスホテルの

アフタヌーンティーの画像を見て



あぁ、

この赤色が映えるような服で

お城を前にした自分を想像して

可愛い服で行きたいなって思ったの。



結局着て行ったのは

白のワンピース。




去年買ったこのワンピース。



ホテルの中はちょうどいい

快適な温度だと知ったのでw

ノースリーブのワンピースでも

大丈夫だった。まだ暑いしね。



『行く』と決めるだけで

こんなにも考えさせてくれる。



今回は服はあったけど

カバンとか靴とか財布も

ちゃんとしたのが欲しいなぁと思った。

ハイブランドの持ってみたいな。



だってまた行きたいもん!



まだ今はありさちゃんが主催する

お茶会に参加するって名目でしか

自分に行くことを許せないけど



いつか、仲のいい友達と

気軽に行けるようになったらいいな。



突然行こうってなっても

対応出来るくらいになっていたい笑







もう一つ、

いつも早食いをして味わうが

出来ないから



今回はゆっくりと

自分のペースで味わって

一つ一つを楽しんで食べよう。



そう決めて行ったんだ。

それも出来たし

皆で行けて楽しかったし

気づきもあって本当に行って良かった!!



気づきというか

気づかせてもらったことについては

また記事にしようと思う。



素敵な時間をありがとう❤️










ピンク薔薇価格ピンク薔薇

60分 12000円
90分 18000円


ピンク薔薇ご予約可能日ピンク薔薇

こちらでご確認いただき

お申込み時に教えてくださいウインク



ピンク薔薇セッション方法ピンク薔薇


公式LINEによる通話
(音声のみでもOK)



ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇


銀行振込みにて事前の
お支払いをお願いしております。



ピンク薔薇お申込み方法ピンク薔薇


①公式LINEをお友達追加ラブラブ

②『セッション希望』とメッセージを
お送りくださいニコニコ

⭐︎上記にあるご予約可能日をご確認いただき
希望日時も合わせて送ってください❤︎


ID→@xio0863c





思考が変わると表情が変化する❤︎


お会い出来るのを

楽しみにしていますウインク


miyuki