史上最高の私プロデュース!

外見と内面を整えて恋も仕事も叶う“最高の私”になる♡

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

HPは 》》こちら

 

【現在募集中💓】

 

📕講座📕

潜在意識と思考を整え自分軸で生きる♡

本当の私に戻るとスルッと願いが叶う♡

強運引寄せ体質になる方法が学べる!

 7月末開始!

》》可愛い魔女セラピスト養成講座5期❤️

こちらは体験や質問会カラーセラピーもしてます↓

》》可愛い魔女セラピスト養成講座体験会❤️


【sns】

Instagramストーリー毎日更新中!

LINEやメルマガや先行予約で

お🉐情報をget♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット メルマガ



昨夜インスタライブしました。

ご視聴ありがとうございました😊




昨日は【本質】について話しました。

本や服を整理していて思うことは、

最終残るものというのは【本質】に関係するもの。




変わらない大切な事が書いてたり、

ずっと心地よいなと感じたり、

それに触れると、

本当の自分に戻れるものなんだと思うんです。




私達の本質って、自分らしくあれるもの、

心地よいって感じるモノやコト。




それによって周りまで良くなっちゃう♡

って感じなんだと思います。




現在セルフブランディングの講座を作成中なんですが、自分を分解して研究しています🧪



私の生まれ持った本質ってなんなのかな?って考えたとき、小さな頃をやはり必ず思いかえすんですね。



その答え合わせをしたいから親に自分はどんなことが好きで何をしてたかなども聞きます。



私は男の子たちと、お外で走り回ってみんなでワイワイするのが好きだったやと言われました。

あとはお絵描きや書道、音楽に触れたり、手先が器用でおしゃれすることが好きだったよって。



今でもそれはきっと変わってなくて、男の子たちとお外で泥だらけになって休みは朝から晩まで遊んでいたのは、それがきっと「起業・ビジネス」なんだと思います。



実際深く話せたり仲良いのは男友達も多く、

管理職クラスか自営業や経営者で仕事が好きな人たちで、気を使わなくてさばっさば男同士みたいなるけどそれが私は心地よいんです。



もしくは外見は超女子なんだけど、男性性の強い

男子みたいな女wが多いです。。



昔は親からありのままの、お転婆すぎる勉強嫌いな私を受け入れてもらえなくて、

親も若くてまだ未熟だったから、

理想の枠にはめた子供にしたかったんだろうと思うけど、晒されて本当に苦しかったんだよね。



でも親としたらやっぱり心配だからそうしてたんだと思うよ。愛の形だけど、私が欲しい愛の形ではなかっただけね。今ならわかる。




でも、幼いながらも本能的には本当嫌なことしてると体が潰れるからなるべくしないようにはしてた。




そして私は大人になり、結局自分らしさがわからなくなって10代20代ずっと苦しんでたなと思う。

そしてついには30代前半で強制終了2回、いやもっとあったかもだけど、なんとか我慢してたんだと思う。




でもそれがあったからこそ、

そーゆう人の気持ちがわかる。




でもいつまでもいじけてたり拗ねてたり、

ずっとそんな自分らしさを出さずに生きているのは勿体無い!




この人生を私らしさ全開で生きていけばいいと思う♡




まずは楽ちん簡単に楽しく心地よく生きていくにはこの2点をおさえて欲しい。




①本質(才能・魅力)


いわゆる得意だったり、

無意識にできちゃうこと



②在り方(価値観)


こうありたい。

大切にしている信念のようなもの。



この二つに沿ってここはズレずに生きていれば基本ストレスは少なくなるよ!



そしてなぜだか活躍できるし重宝されます。



私が推奨するセルフブランディングは、

この二つの軸にさらに



今の自分っぽい事、好きな事、興味がある事、

を掛け合わせて作ることが多いです。

それは、ヴィジュアルブランディングも含めです。

それが流行りやトレンドだったりはする時もあるんだけど、

変わらない【本質】と【在り方】に沿っていると、自分らしさはずっとある。



だからビジネスで言うと「そんなあなたが好き!」と、長くいてくださるファンの方々が多くなる。




私は起業当初から伝えたいことは変わらない。


「自分らしく生きよう!あなたには価値があるよ!」ってこと。



私は実は、結婚しから、嫁だから、主婦だからこうあらねば!に縛られて私らしさをなくしたのよね。まだまだ未熟だったからね。そのころ。



んで、きっとそんなことで魅力がなくなったたんだと思うんだけど、14年一緒にいた元旦那に

『お前には価値がない』と言われたの。



え?!今まで尽くして長年我慢してきたこの時間はなんだったの?!って

とてもショックだった、



でも、実際自分自身で、『私には価値も何もない』って、そう思ってた。

だから現実にそれが反映されてされただけだと今ならわかる♡




だから今は自分が自分らしくあれるようにだいぶなったし、価値がないなんてこれっぽっちも思ってない。

なんなら、この私の価値がわかんないなんて損してる!wくらいに思う時もあるよ(爆)



それだけ自分の良いところも知ってるし、もちろん悪いところもあるのも知ってる。



それを含めて自分なんだー♡

ってそんな自分を愛おしく感じるの。



だからみんなも、自分には価値がある!って自信持ってね!自信がないって方はそれは気づいてないだけだし周りと比べてるから、だめだって思い込んでるだけ!



自分を磨けば必ず光。

本質を磨けば必ず光る!



そして、自分たちの大切にしている価値観や信念に沿っていきていけば、かっこいい大人になれるよ❤️



ではまた更新しまーす!









YouTube企画などもサロンメンバーさんは

先行でお知らせします♪

強運引き寄せ体質つくり!

現実的、本質的な地に足ついたスピリチュアルを

おしゃれに楽しく学びたい方はこちら♡

“私は私。本当の私(本質)に戻れる場所”


🌙寝る前に聴くと願いが叶う!

イメージングナイトルーティーン(聴き流し動画)

寝る前の40分が潜在意識が活性化する時間!

リラックスして眠りたい方にもオススメ⭐️

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

宝石赤TAMAKI's WORK宝石赤

 

史上最高のセルフプロデュース!

起業・副業、恋婚活の願いを叶える♡

愛されセルフブランディング術

内面も外見もマルっと大好きな私へ❤️

 

 

【内面磨き♡】

ネイルやエステに行くように定期的な

内面のメンテナンスが当たり前の時代!

自分軸を養いスルスル願いが叶う

強運引き寄せ体質になる💕

↓↓

月1本当の私に戻る♡

カラーセラピーコンサルティング(単発・継続)

 

 

 

【外見磨き♡】

 

Beauteria HPパソコン

ビューティリアパーソナルスタイリスト養成講座(現在お休み中)

大好きなオシャレを仕事に!

卒業生約350名を輩出!全国で活躍中!

ビューティリア養成講座募集中

 

👗Beauteria OSAKA salon👗

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスン・同行ショッピング

ワードローブチェック

ファッションコンサルティング

 8月募集お待ちください

》》個人コンサルティング料金表

》》顧客様専用メニュー💗

》》ご予約可能スケジュール

》》申込みフォーム

 

3時間で“似合う”がわかり

新しい私へ変身!

綺麗になると自信が持てる❤︎

恋・結婚・仕事の願いが叶った方多数!

 

 

 

BeauteriaOsaka一番人気♡

ビューティセットコースコンサル風景紹介動画↓↓

 

 ビューティリア大阪神戸東京

Instagram🤳

ビューティリア大阪のインスタグラム

 

Access

大阪駅・梅田駅から一駅!

御堂筋線・京阪淀屋橋駅

堺筋線・京阪北浜駅

各駅出口徒歩3分

 

宝石赤経歴・実績宝石赤

 

監修本📗

 

 

ファッション雑誌📙

》》STORY →⭐️

日経woman →⭐️

美ST→⭐️

 GUコーデananweb→⭐️

 

 

イベント・セミナー参加🌈

SWAROVSKI 2019A/Wイベント

名古屋高島屋2020ブライダルイベント

中京TV dear deaセミナー講師

サンクチュアリ出版セミナー講師

IBJツヴァイ他婚活外見セミナー講師

ハリウッド化粧品ビューティーセミナー講師

etc.

 

 

お仕事のご依頼お問せは📩

beauteriaosaka@gmail.com