》》初めましての方はこちら衣笠環♡プロフィール

 

》》衣笠環♡HP(作成中)

 

☆ファッションメイクを仕事に☆

 

現在募集販売中
 

この前の祝日に、JR名古屋高島屋さんのブライダルフェアで結婚が決まっている未来の花嫁さんや花嫁希望の方に
あなたに似合うドレス診断👗
をさせていただきました💕






パーソナルカラー診断、骨格診断、ヘアメイクアドバイスなどトータルでのアドバイス!この日は1組1時間で7名様の診断をさせてもらいました!



ウェディングドレスは広範囲で色を使うのでお顔や肌にとても影響が出るし、似合わないタイプを着ちゃうと太って見えたり逆に貧相に見えたり写真も映えしなくなっちゃう。



やはり晴れ舞台の日には最高の1枚を選びたいですよね!
この日のアドバイスが参考になれば幸いです。


(お客様とパシャリ)



カップルで来られている方もいて彼女のドレスの色に合わせてタキシードもお選びしたり🤵とても楽しかったです❣️なんだかカップルのお二人見てると和やかになりました💕happyだ💕



7名中6名は結婚予定あり。なhappygirlsたち。
1名は何と!空いていた枠にポンっと予約してきてくれた、偶然にも「昨日彼氏ができたんです!」というタイミングの方! 
なんとおもしろい💕素敵なタイミング!







診断していてもプライベートな事もチョコチョコ話してて、花嫁さんも色々悩みもあるようで、最後に
「何か元気もらえました!来てよかったです!」と私のsnsも見た事ない知らない方から言われ、こちらもこの仕事やっててほんとよかったなぁと、心から思いました。


イベント会社の人が撮ってくれた写真がまるで占い師🔮





最後に診断させていただいたカップルの方、
最後の最後に実は私達が監修した
『似合う服の法則でずるいくらい美人になっちゃった!』の本を持ってる!ってなってびっくりしてた。


そうやって皆さんが何が似合うかわからないって思っててにとって購入してくださってるんですね。


とても嬉しいです。でも実際にみてもらわないも、わからないこともあるよね。


こんなhappyなイベントに参加できてとても嬉しいです💕


あと余談ですが、久しぶりに社員食堂とかで昼休みご飯食べたり出来たのもなんだか懐かしくて楽しかった。
高島屋さんの食堂のご飯好きです💕



イベント会社の方と帰りに少しお茶して、
恋話とかしながら仲良くなれて楽しかった!
また一緒にお仕事したいなぁ。


夜はこれまたブライダルで司会を終えた友達の久美ちゃんと名古屋来たら食べる味仙でご飯食べて爆笑してお喋りしまくって帰りました。






楽しい楽しい💕本当に素敵な仕事やお客様に出会えてhappyな毎日だなと痛感した1日でした。

でも実は12連勤。。朝から夜寝る前までほぼ働いてた。
8日間のビジネストリップ、体は疲れたけど心が何故かとても元気!心のエネルギーチャージは出来てた😊








とても楽しい8日間のビジネストリップでした💕


動くこと、やはり好き💕
んでたっぷり休もう💕



 
オンラインサロンteamTAMAKI☆
 
 
インスタ大好き😘衣笠環♡instagram📷
 
 
ふとした気づきや伝えたい事
魔女の頭の中が大体わかります。
魔女Twitter
Twitter

 
 LINE@では先行案内やシークレット情報などをお送りしています。
   友だち追加  

 

 

メルマガ登録はこちらラブレター

  

パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン
起業家ブランディング
恋活婚活応援
 
3時間で“似合う”が分かり新しい私へ変身!

 
 
 

大阪駅、梅田駅から一駅🚃

各出口から徒歩3分程
御堂筋線・京阪淀屋橋駅
堺筋線・京阪北浜駅
京阪中之島線なにわ橋駅
車サロンアクセス→お越しの際にお伝えしております。
 
お仕事のご依頼お問せは📩
 
 
過去雑誌掲載📙

日経woman

美ST 

ananweb