》》初めましての方はこちら♡衣笠環プロフィール
 
ファッションメイクを仕事に!

》》養成講座HP

 

》》サロンHPはこちら
ご予約可能日一覧・・・コチラ
コンサルティングMenu・・・コチラ
お申込みフォーム・・・コチラ

顧客専用メニュー・・・コチラ

 

 


今日も楽しくサロンワークさせていただきました♡今はモーニンググラスコーヒーで黙々とデスクワークしております!
とりあえず

today's outfit👗
tops♡mystrada
skirt♡ドロシーズ

{4D52D267-E017-44EE-BE27-341E8664BD55}


ドットのチュールはセールで♡無難にこーゆうの使えていいね♡


{DAA35210-6F9F-4FF3-9F4A-875CD1064834}



さて!先日東京渋谷にて
大手婚活支援会社の(株)IBJさんのパーティー会場で
「最速で運命のパートナーに出会うセルフチェック!」
を養成講座の後に行って来ました。
 

 

{2C327D9C-957F-4E24-B1E6-40FAC3CC4C1B}

 

 

{08D8BA89-0329-4E6B-B978-46642AFE5F8C}


私の事を知らない方ばかりなのに、とても真剣に聞いていただき、すごくやりやすかったです。

私もいつもの調子でお話しできてよかったですし少しでも私の話が皆さんの参考にになれば良いなと思っています。

 

 

直前の告知にも関わらず10名ほどの婚活を真剣にされてる女性達にお越し頂き思った以上に好評で

「名古屋の恋活にも行きます!!」

と言ってくださる方や、

「すごく恋活にめげそうでしたが頑張ろう!!と思いました!!」

握手を求めてくださる方もいたりですごくやってよかったな〜と思いました。

 

 

{F780E722-166B-4BA0-8C66-78F897DC9A8D}

 

 

みんな終わってからもまだまだ色々話したかったみたいで集まっていただき嬉しかったです。

私ももっとお一人お一人と話したかったな〜と思っています。

 


 

{C5E08F5E-7F3B-42B5-A485-3AABEF411F98}



 

このようなセルフチェックや書き出しをあまりしたことがないという方も多く、

自分の本当に合うパートナーと理想の男性や探していた人がかけ離れている人もいたようで、

ここでいったん立ち止まり擦り合わせをして欲しいと思います。

でないとめちゃめちゃ結婚するまでに時間がかかってしまう。

 

 

そして、皆さんのお悩み、、

親に早く結婚しろだとか、相手はいないのか?だとか色々言われたり、好きな人には好かれない、どーでもいい人に好かれてしまうなどのお悩みに私の経験なども交えてお答えして行きました。

私も昔悩んだ悩みです。すごーくわかります!!

 

 

 

速く成婚に結びつけるためにはまずは

 

★本当の自分を知る事

★行動量を増やす事

★男性心理を知る事

★コミュインケーションスキル

 

が大事だと私は思っています。

 

 

セルフチェックしをしている中で一人の女性が

 

 

「なんか就職活動の時みたいですね。」とポツリと。。

 

 

その通りで、、

結局はソウルメートや天職って、

自分に正直になって何が合っているかをしっかりとわかることがとっても大事なんです。

 



{26BBED1B-C9E3-48B5-887F-FEB1E770706F}


 

頭で考えていたり、世間一般の常識ばかりに囚われすぎていると、本当の運命のパートナーには出会えない。

 

 

「自分はどんな人と結ばれたいのか?!どんな人が合うのか?!」をちゃんと知って欲しいな❤︎

 

 

本当の自分を生きていないとなかなか本物に会えず、

まがい物」みたいな思い込みのパートナーに出会ったり、最後すごくつらい思いをしたり。。障害が多すぎたりね。。

 

 

だから早いうちに自分と向き合って本当に自分に会う人はどんな人なのかを少しでも知っていたほうが、アンテナを正しい方向に立てることができる。

そしたらちゃんと引寄せることもできる。

 

 

さらに速度を早めるには向こうにも気づいてもらえるように自分の見せ方も考えて女性はお花のようにハチを待ちましょう。待つっていうか引寄せるんですよね!ブルゾンが言ってるよね(笑。このフレーズは占星術のkeikoさんのパクリなんだとさ。)

 

 

ハチの種類も様々。ミツバチもいれば、アシナガバチやクマンバチとか・・・男の種類も様々なのです。

なので

 

そのハチが好む花になり引き寄せましょう!!

というか、自分は何のお花なのかを知り、最大限綺麗な状態で咲きましょう♡

セルフブランディングは恋に必要♡モテる女子はこれを無意識にしているのだ。

 

 

これはね、、仕事も同じだよ♡

 

 

後は若干魚釣りのようにタイミングを見つつ、

クイクイクイ〜!!!って釣り上げてください。

と言ったら言葉が悪いけれど、タイミングや空気読みつつ上手に最短で運命のパートナーと結ばれて欲しい。

 

 

{8A75024D-198F-493B-AA62-08F8FA484DF0}



 

なんかね、余談ですが、

パーティースペースの横の開かれたスペースでワークショップしてて、パーティーしてる方の声とかも聞こえてくるんだけど、

 

 

男性もパーティーにもちろん参加されててね、

パーティーやってるほうがシーンとした時に私盛り上がってしまって、、

 

 

「パートナー探しは不動産探しと同じやで〜!!」

と会場に響き渡ってしまったり。。

 

 

「私は昔からイケメンが大好きやねん!!」とかね。。

 

 

そんな声が響きわたるという。。(しかもここは東京です。。)聞こえてたら男性達には何ていう女がいるんだろうかと思われているであろう。。

 

 

パーティー会社の担当の人たちにその事謝ったら、、

「でもそれくらいが良いんじゃないでしょうか。。」

と優しい言葉をかけてくれて、、また私が東京に行く時があれば教えてくださいと言っていただいたりして、、ありがたいです。感謝です。

 


 

{B9EAFB8D-76F8-4146-946C-2427740B68AB}



ということで、すごく婚活やパートナー探しで苦しんでいる方達にはなんて軽いやつだと思われるかもしれませんが、
 
 
私もどちらかというと苦しんでいた側なので、
少し考え方を変えたり、自分の得意なことに恋愛を置き換えて考えてみると、結構婚活とかパートナー探しも楽しい?!簡単かも?!って思えてきたりするかもです。
わたしはそんなかんじで今に至ります。
 
 
苦しい時期があったからこそ恋や婚活に悩む女子お気持ちもすごくわかる。。
 
 
でもね、もう西野カナちゃんの昔の歌聞いて切なくなってそれに浸ったり、女心に共感してる場合じゃないよね!!(←過去の衣笠です。西野カナの重たい曲はだいたい歌えます。。そして浸りすぎて恋愛をこじらせていく。。)
 
 
そんな暇があったら西野カナの元気になるような応援ソングの方聴くか、
男性誌でも読んで、男心を知りましょうウインク
恋や結婚を叶えたいならやっぱり男性心理を知ろう!!
男性の好きなものを知ろう!!

そして、自分を知ろう!!

ほんでもって、その自分に合う男性は何が好きなのかをもっと知っていこう!!
 
 
という事で楽しく婚活恋活したい方は婚活恋活レッスンへ❤︎
最後は男性と出会えるパーティーも出来るようになっていますのでぜひ勇気を出して起こしくださいね❤︎
大阪から来たお見合いお節介おばさん(衣笠)もみなさんが上手く行くために頑張ります。
 
 
 
 
{276BF869-F84E-4B76-9DAD-E7C3A0D2FFF5}

 
 

                                                         ↓ ↓ ↓

 

衣笠たまき instagramサングラス

 

LINE@

   友だち追加

 ラインの友達検索から

《@tamakikinugasa》でも登録できます。

@マークは必ずおつけください。登録は無料です♡

削除はいつでも可能ですのでご安心ください♡

 

恋活婚活応援♡
起業家さんへの外見ブランディング
トータルビューティー
トータルコーディネート
パーソナルカラー診断 
骨格診断
メイクレッスン
ファッションコンサルティング
同行ショッピング
 

大阪駅、梅田駅から一駅🚃

各出口から徒歩3分程
御堂筋線・京阪淀屋橋駅
堺筋線・京阪北浜駅
京阪中之島線なにわ橋駅
 
車サロンアクセス→お越しの際にお伝えしております。